つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

明日のために

今日という日を 日々確かめながら生きている。

生まれてきたこと。

生きていること。

すべてが 奇跡の連続。

あなたが言ったひとことに 憂する心。

私が言ったひとことに たくさんの絶望が含まれていたこと。

あなたが言ったひとことに 希望と愛を見いだす心。

私が言ったひとことに 勇気と愛を見いだす心。

すべてが 心の中に統合しながら 今がある。

過去がなければ今はない。

今がなければ未来もない。

すべてが繋がり未来へと紡がれる。

佳き縁、悪しき縁と評価することもなく すべての縁が繋がって今がある。

評価するのは自分の小さき心。

自然は評価することもなく 常に存在する。

自然はすべてを受け入れただただ実を結ぶ。

心を広げ すべてを受け入れる。

この時 すべてのことに感謝しかない。



今 お勧めの映画です。

映画からのメッセージをぜひ受け取ってみてください。



関連記事

Comment

ゴチ says... "Re:明日のために"
絶望からは何も生まれませんね。愛と希望は信頼から生まれるものと思っています。寅との信頼はどうやって築いたのかが知りたいものです。
2013.03.28 23:04 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1684-73cb0ac3
