つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

北杜の森

KIMG0362.jpg

4月26日から北杜の森へきています。

森をトレッキングしながら 森から学ぶレッスン1。

たくさんの愛を森から 地球からみなさんいただきました。

そしてそれは 宇宙からもたくさんの愛をいただいていることに気づいた1日。

写真は 森と一体化したコロボックルCちゃんが撮った森の写真。

KIMG0359.jpg

木々に大地に空に愛されちゃっています。

自然がこんなにも私たちを包み込んでくれているのを体感した1日となりました。

森のレッスンをまた明日もお伝えしていきます。
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
本当に自然は素晴らしいですね。
自然から学ぶものがたくさんあります。
ゴチさんのおかげで山頂の様子もわかり感謝しています(*^_^*)
昨日は大山に登ってきました。
今日は筋肉痛です(笑)
2013.05.01 04:52 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:北杜の森"
自然は素晴らしいです。先日の登山で甲州市の知られざる名所(知らないのは私だけ)、大滝不動尊にお参りしてきました。
2013.04.30 22:33 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1691-188b2dec
