つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

大地の恵み

NCM_0300.jpg

吐竜の滝です。

この滝は天女山(てんにょさん・・いい響きですよね)方向へ車を走らせ、途中から清里へ向かう道路のわきにあります。



NCM_0299.jpg

数年前に限定で5個ほど、聖域を作る石をお譲りしたことがあるのですが、その時に石たちを浄化させていただいた滝がこの滝です。

今回、参加してくださり、また写真も提供していただいたYちゃんと この大地を歩いていると・・・。

「あの時に譲っていただいた石を 家に設置し 仕事して疲れて帰ってきてみると家がクリアでびっくりしたんです。

それでヒーリングを申し込んだんです。

ブログで石たちを浄化していた滝にこれて本当に感激!!」

「えっ??Yちゃん、購入してくれたの?知らんかった!!」

「言いましたから!!もう!!」

(笑)

ということで、Yちゃんとのご縁を取り持ってくださった吐竜の滝。
 
NCM_0303.jpg

この滝までの道のりをトレッキングしていると、大地が本当にたくさんの恵みをくださっていることを感じました。

大地・光・水・風・・・すべてが私たちに至福の祝福をプレゼントしてくれていることをトレッキングして少々クリアになった身体全体で感じていきます。

ブログにはおのせすることはできませんが 滝の精霊さんのごとくものすごい光も現れました。

Yちゃんはじめ、みな

「なんで涙出るんだろう・・・(笑)」

さまざまないらない感情や思考をトレッキングにより、少し外したことで自己の本来の魂に触れることができたからなのでしょう。

一歩、また一歩と歩いていくことにより、大地への感謝となる。

自然へ そして自らもまた自然の一部であることを確認する。

Yちゃん曰く・・・「自然に還元されていく・・・」

本来の姿に戻れる日となりました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

山梨・・・まだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
北麓も行ってみますね。
甲斐大泉は南麓なので富士や八ヶ岳、南アルプスが一望できます。
山に囲まれていると本当に自然へと戻ることができます。
自然って本当にいいですね。
2013.05.09 05:45 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:大地の恵み"
八ヶ岳山麗には苔むす山が多いですね。そんな山から湧き出る水は本当にきれいですね。南八ヶ岳でも苔が見られますが、北八ヶ岳は暗い森と言われて神秘的な森が多いです。
2013.05.08 21:31 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1696-9b124cb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。