つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

6月の講座

130512_1335~52
アマドコロ(鳴子百合)

花言葉

「元気を出して」「心の痛みの分かる人」

6月1日(日)レイキフォローアップ講座を行います。

場所:小田急線 相模大野駅下車7分 大野南公民館2F茶室

時間:PM1;00~5:00

この講座は レイキレベル3 もしくは 奥伝までお持ちの方を対象としています。

他のスクーリングで受講された方も受講OKです。

講座参加は 2万円です。

スキルアップと浄化を行っていきます。



130512_1334~24


6月9日(日)エンジェリック・ヒーラー養成講座(エンジェルカード・マスター)
を開催します。

今回からヴァージョンアップしていきます。

講座は6回を目安とします。

自分と向かい合いながら 真の神託を届けることが可能になるように講座を組んでいきます。

9日はレベル1です。

講座代金
レベル1:3万円

レベル2:2万円

レベル3:4万円

レベル4:2万円

レベル5:5万円

レベル6:2万円

(再参加の方は レベル1・3・5は3千円です。レベル2・4・6は1万円です。)

(参加費用については このブログのメールフォームから もしくはmoonhibiki-123123@ezwb.ne.jpまでご連絡ください。分割もご相談の上可能です。)

アンジェラハートフィールド氏(ドリーンバチュー博士の右腕であり、また独自のツールもお持ちの方)の講座を踏襲していますが、さらにメソッドを加えさせていただきました。

神托をいかにクリアに伝えることができるか・・・。

レベル2・4.6が それに匹敵するものです。

場所:小田急線 相模大野駅下車7分 大野南公民館2F茶室

時間:PM1;00~5:00(エンジェルカード・レベル1)

沖縄

 

6月30日(日)「本当の自分を生きる 講座」を行います。

場所:小田急線 相模大野駅下車7分 大野南公民館2F茶室

時間:PM1;00~5:00

講座参加費2万円

(再参加1万円)

本当の自分をあなたは知っていますか?

本当の自分を 本当はみな知っているんです。

でも知らないふりをしている。

知らないふりをしているとき、誰かのせいにしているとき、限界があります。

私だけがなんで?っていう被害者意識を持ち続けているとき、限界があります。

私はこんなんことしてしまったからって、加害者意識を持ち続けているとき、限界があります。

本当の自分には 限界がないんです。

この講座には 多くの方が参加してほしいと切に願っています。

この講座は 3回をベースとしています。

また、秋には 「第2章本当の自分を生きる 講座」を予定しています。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

すべての講座のお申し込みは このブログのメールフォームから・・・もしくはmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpからお願いいたします。

大野南公民館


写真は箱根美術館で撮影したもの。

緑に癒されたくて行ってきました。

駒ヶ岳山頂は 雷雲があったけど 箱根美術館の静けさの中で太陽が美しい。

鳴子百合や苔が静かに時を刻む。

そして時空を超える。

すべてを超える。

人はなぜ、悲しんだり怒ったりするんだろう。

苔や鳴子百合は静かに静かにあるがままそこに身を置く。

人が手を入れようが入れまいが ただただすべての状況を受け入れる。

幸せや不幸せは 感情からくる。

思考からくる。

もし、自分がシリアに産まれていたなら、日本の状況に恋焦がれていただろう。

真実を知らなければ 常に一喜一憂し、パニック症状を引き起こしかねない。

真実を知るなら 常に冷静に 事態を見極める力を有するだろう。

未来は 人の心に委ねられている。

真実の世界を創造することを 切に願う。

箱根美術館はMOAである。

岡田茂吉は 光明思想家。

彼の言葉の中に 正確に伝えられなくて申し訳ないが人がさまざまな思いを持ち、それを一掃するのが暴風であるというようなことを書いてあった。

人も自然もひとつであるということだ。

今日は風神の蒔絵を購入した。

風神が いらない思いを吹き消してくれるとありがたい。

・・・いやいや自分か・・。

自分が風神のごとくいらない思いを吹き消していく・・・。

これ結構難しい。

体当たりでいけば 嫌な思いをする。

その嫌な思いをしたくがないがために ここぞとばかりにエゴが 顔を出す。

越えなくてはね。。。自分を(笑)

さて、先日 富士山が世界遺産に来月なりそうだというニュースを見た。

富士山の山頂が映し出された。

信仰の場が現れた。

今年 仲間と登頂予定だが 山頂を見てますます登りたくなった。

一生に一回になるかもしれない。。。

頑張れ足・・・、身体・・・、心・・・。

富士山頂で叫ぶかな・・・。

愛で溢れろ~って!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1699-613764dc
