つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

森からの帰り道

130428_1345~01

山梨のトレッキング講座からの帰り道。。。

富士浅間神社東口本宮に寄りました。

北海道から遊びに来てくれたAちゃんと、飛行機の時間を見計らいながらお詣りに。

130428_1345~02

Aちゃんが 

「北海道だからね、富士山ってなかなか見る機会無いんだよね。

今回の旅は ずっと富士山に見守れていた感じ!!

それからね、私 木花団地に住んでいたんだよね。

幼稚園の時かな~。。

最後に富士浅間神社に来れて これも縁かな~!!」

と話してくれました。

北海道で木花=コノハナサクヤ姫(浅間神社のご祭神)

すごいな~。

そして、山梨からの帰りにちょいと足を運んだ浅間神社。

箱根神社にしようか浅間神社にしようか迷ってたどり着いた神社です。

Aちゃんは しばらくの間 ご神木と対話。

静かな静かな時間。

ご縁をいただいたコノハナサクヤ姫。

感謝でいっぱいのしばしの時間。
130428_1400~01

浅間神社にまるでコノハナサクヤ姫がプレゼントしてくれたかのような桜の花のような太陽の光り。

国晴れて

弥栄(いやさか)ましませ

桜吹く(福)

心洗われ

国静かなり



6月1日(日)レイキフォローアップ講座PM13:00~1700(相模大野)
6月9日(日)エンジェルカードプロテクショナー養成講座PM13:00~1700(相模大野)
6月30日(日)「本当の自分を生きる 講座」PM13:00~1700(相模大野)

お申し込みはこのブログのメールフォームもしくはmoonhibiki-123123@ezwb.ne.jpまでお問い合わせください。

 
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
国同士、お互いの利益のみを考えているときは なかなかうまくいかないですよね。
すべての国が弥栄であると嬉しいです。
ご神木に耳をナチュラルに傾けているゴチさん、想像できます(*^_^*)
2013.05.15 04:51 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:森からの帰り道"
「国晴れて、弥栄ましませ・・・・」不穏な外交が続きますが、政治経済が安定する事うぃ祈らずにはいられません。ご神木に耳をつけると不思議な音が聞こえます。
2013.05.14 23:00 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1700-f2831fa1
