つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ワンネス

地球

ワンネスということば。

精神世界が好きな方なら よく御存じかもしれません。

あなたは私

私はあなた

そういう言葉もお聞いたことがあると思います。

そして、すでにマインド(ハート)がオープンになられた方の中には 植物も私・・・と、愛でられる方もいらっしゃいます。

宇宙に存在する全てのものは 全てがつながっており、全てが一つ。

自分の内面の心の世界をスクリーンに映し出している・・・ともいえます。

自分の内面の世界・・・潜在意識やスーパーコンシャウス(超意識)も入っています。

自分の目に映る世界全てが私自身。

自分は大宇宙中の一つであり、今見えているスクリーンを映し出していますが、またたくさんのスクリーンを映しだしている存在がいます。

まるでテレビカメラと一緒ですね。

いろいろな放送局があって、同時に放送している。

この映る世界全てが自分自身なのだとわかれば、映る世界全てが愛しく感じられてくるかも知れません。

量子物理学でも 話はここに行きつきます。

宇宙の中に意識があるのではなく、意識の中に宇宙がある

最先端の科学で導き出されています。

まだまだ研究は果てしなく続いますが、ワンネスについて 思考で「あなたはわたし」と思って接するのではなく、がっつりすべてが自分そのもの現れであることを掴むと 世界が愛しくなると思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
多くの方がワンネスの本当の意味を知れば、武器や兵器の代わりに世界中に花が咲き乱れるのにね(*^_^*)
2013.05.21 07:30 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:ワンネス"
Onenessを語る人達がおられる一方で選挙協力がどうのと言う政治家達が小さく見えてきます。宇宙飛行士から見るとおバカの集団に見えるかもしれません。
2013.05.20 18:09 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1703-822f42f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。