つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

ツインレインボウ

130619_1842~51

おはようございます。

蒸し暑くてへばっています。

でもね、この梅雨の空から贈り物が

虹です。

しかもツインレインボウ!!

ツインレインボウは 陰陽ともいわれ、浄化の意味もあります。

私をこの世界の本当の意味を教えてくださったNさんは 縦の虹は宇宙からのメッセージよ♡と教えてくださったのを すでに10年以上も前になりますが 今も心に響き鮮やかに蘇えります。

1枚目の写真は 山々もオーラを放ち まるで虹の出現を喜んでいるかのように感じます。

特に左側の山は副虹が出現していますが 大いに喜んでいます。

130619_1838~16

ツインレインボウの先には まるで白い羽のような大きな雲。

130619_1843~49

ツインレインボウは宇宙へと向かう。

130619_1839~11

ツインレインボウは地球へと向かう。

明日21日は夏至。

太陽と月の半分こ。

明日は陰陽のバランスの日。

私の心もバランスがとれますように。

明日は 飛行機で 北へ向かいます。

北の地にたくさんの祝福が届きますように。

全ての国に たくさんの祝福が届きますように。
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
今回の虹は小田厚でのものです。
だからゴチさんの地方にも地下です(*^_^*)
縦の虹は オーストラリアでホテルからマウンテンビューの中で一度みただけ。
今回はツインの縦の虹なので本当に面白かったです。
光りの反射で副虹が見えるのでしょうが、このような条件が重なるときは珍しいですよね。
もう20年以上も前になりますが、宮が瀬(神奈川)の山を帰るとき、虹に追いかけられました。
車で走っても走っても次次に虹がかかります(+_+)
100を超えたかもしれません。
次第に恐怖が~(笑)
今なら傲慢ですが、当時はまだ可愛かったかもしれません(笑)
2013.06.27 20:31 | URL | #- [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "Keiさんへ"
Keiさん、ありがとうございます。
いえいえ、本当にこんな空からのプレゼントはたまにしかなく(笑)
私の中にもいっぱいあります。
いろんな心が(笑)
空と一緒(*^_^*)
いろんな心を持ちながら そしてまた空へと戻る。。。
またいろんな心を持って旅をしていきます。
2013.06.27 20:24 | URL | #- [edit]
kei says... "Re:ツインレインボウ"
いつもお世話さまです。

凄いですね~。

こんなの 滅多に 撮れないと思います。

本当に 皆様に 幸せが 届け!!

ですよね。 最近 お金持ちのことしか 出来ないことばかりで

すもんで 少々 ひがみっぽく なってます。(笑)すみませ

ん。

これからも宜しくお願いします。
2013.06.21 21:58 | URL | #kWhSacJA [edit]
ゴチ says... "Re:ツインレインボウ"
ツインピークにツインレインボウ、不思議ですね。同時に神々しさを感じます。もし雲が無かったらもっと大きく・・・と思いましたが雲が有ったから虹が現れたようですね。わが地方では長い間虹を見ていません。
2013.06.20 22:43 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1713-c7a4eba0
