つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

神奈川の不思議へ

130729_1327~25

石川県のS様がエンジェルカードの最後のレベルを受講されにいらっしゃいました。

この日は 神奈川のミステリーツアーに突如変更(笑)

車の導くがままに出発!!

鷹取山周辺の山々を越えて大磯・平塚の山々をまわりました。

山の中腹で鷹に出会いました。

しばらくの間、木の一番上にいて、その雄々しい姿を見せてくれました。

一フジ・二タカ・三ナスビといわれ 縁起良いとされています。
 
三つをいっぺんに見たから良い ということではなく この三つのうち 一番が富士ということだそうです。

明日は富士山登山なので、縁起がよいかもしれません。
   
山の夢では 高い山を 見上げている夢は 出世願望
   
鷹の夢は 出世・蓄財・名声 の吉夢。
   
茄子 は 「成す・為す」とされています。

空へ飛び立つ鷹と別れて町にでました。

神奈川県の中井町にある厳島神社です。

神奈川県の自然環境保護地域に指定されています。

ご祭神:市杵島姫命(いちきしまひめのみこと・弁財天の名で親しまれています。今日、7月30日は江の島に行く予定・・・ご縁があります。)・倉稲魂命(うかのみたまのみこと。『古事記』では宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)、『日本書紀』では倉稲魂命)
ご神徳:学芸上達・商売繁盛

戻ってきて調べていると神奈川県の開運の社となっていました。


130729_1335~38

この公園を巡っていると水の妖精の石像がありました。

水の妖精・・・んんんん・・・愛らしい姿に思わず微笑んでしまいます。

この像の後ろで翡翠色のカワセミとコガモがいました。

カワセミに出会うと財運Upとのこと。

倉稲魂命のおかげさんで出会うことができたのかもしれません。

コガモは家庭運(*^_^*)

仲がよいのが一番です(*^_^*)


130729_1430~29

締めくくりに参拝させていただいたのは 関東の出雲さん。

笛の音の中、ご参拝ができました。


ミステリーツアー(笑)を無事終了して、いよいよ最終のエンジェルカード講座へ。。。

エンジェルが導くエンジェルヒプノです。

厳島神社はS様のハイアーセルフが導いてくださったかもしれません。

ヒプノの中でS様が最も安全で守られている場所は 厳島神社のあの場所でした。

そして、純粋で安心しきった6歳のころのSさんにハイアーセルフからシンボルをプレゼント。

すべてとのバランスを意味しているシンボルを受け取ったS様。

これからさらに素晴らしい人生へと発展されていかれることをお祈りしています。

そして、みなさまのご発展をお祈り申し上げます。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
厳島神社、東名の秦野インター近くです。
足柄上郡の中井町にあります。
是非行ってみてくださいね。
湿生公園としてみなさんいらしています。
いよいよ富士山登山です(*^_^*)
どこまでいけるかわかりませんががんばりますね。
今日はともえ館に宿泊予定です。
そこまで行けるんかな・・・(笑)
2013.07.31 03:49 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:神奈川の不思議へ"
厳島神社、神秘を感じる環境ですね、素晴らしいです。富士登山は無理をせずゆっくり登って下さい。八合目あたりからは心臓がドキドキしてくるので更にゆっくり登りましょう。おきをつけて!
2013.07.30 23:30 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1728-1affdd07
