つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

愛してる

130826_0536~09

昨日から昨日にかけての雨。


気をもむような場面もあったけど、今朝の雨上がりの空。

まるで

「愛してる。大丈夫。」

そんな風に ぽっかりとハート型に青空をかたどっていた。

まさしく 空から 一休さんの

「大丈夫。心配するな。なんとかなる。」

そんなメッセージをもらったような感覚。

空からの愛をみなさまにも おすそ分け♡

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。知らない間に心配している自分に気が付きました。
気象のこと、経済のこと、外交政策のこと・・・。すべてを信頼して生きていくことを知っているのに体得していない自分に気が付きました。そしたらハートの青空(^^♪ああ、いつも見守られ愛されているんだなあって(*^_^*)それはすべての人、万物もそうなんだってわかりました。落ち着いて今生かされていることを感謝して生きる。。。。ですよね。
2013.08.27 06:00 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:愛してる"
台風一過ではありませんが、雨上がりの朝は気持ちが良いですね。物事を深刻に考える事も必要ですが、「大丈夫。心配するな。なんとかなる。」と言う一休さんを信じるのも良いですね。
2013.08.26 21:45 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1742-865011f4
