つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

9月29日(日)講座のお知らせ

umi0057-009_m.jpg

本当の自分を生きる

9月1日、講座が無事終了しました。

参加されたみなさま、本当にありがとうございます。

今回は 



について、???の方も多くいらしたかもしれません。

本当の愛について 葛藤してるかもしれまん。

でもきっと掴めるはず。

だって、天地が祝福してくれなければ ここにいるはずもないのですから。

偶然ではなく、すべてが整って愛がなければ存在しないのですから。

たとえ、親がいなかろうがDVを受けていようが すべてが整いあなたがいる。

私がいる。

そして今日も目がさめて青い空をみることができる。

生きていることの素晴らしさ、存在することの素晴らしさを一瞬一瞬感じてみてください。

ただただ感謝しかない。

そんなみなさんだから、愛 の本質を掴めると思います。

もし、胸が痛かったらそれ最高です。

胸=ハート=魂

が、反応しはじめています。

あれ、私の愛ってもしかしたらエゴで動かしていた?って(#^.^#)

もう、ハートチャクラはまるで天の岩戸が開かれるようにオープンになります。





次回9月29日(日)午後1時から講座を開催します。

参加したい方、どうぞご連絡ください。

講座の基本は2時間ですが 9月1日に感動が起きました。

感動は振動であり、波動です。

これが講師の胸の扉をノックしました。

20歳の若者のひとことで 9月29日は夜10時まで行われます。

おそらくは お一人お一人に 言葉が添えられると思います。

お時間の許す方は是非、夜遅くまでいらしてください。

遠方からいらっしゃる方は ご無理のないように帰る時間をお知らせいただければ大丈夫です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 00:04 | | # [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
はい(#^.^#)すぐ見返りを欲しがるのが人ですね~(#^.^#)
私もすぐひっくりかえっちゃいます(^_^;)こんなにしてるのに~って(笑)ひっくりかえりながらそうでない生き方を模索する。。。いつしか溶けて水のように大気のようになれるといいですね。
2013.09.04 05:29 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:9月29日(日)講座のお知らせ"
博愛、情愛、人類愛などが考えられますが、「相手を思いやる」心と行動が「愛」だと思っています。しかし「言うは易し、行うは難し」です。
2013.09.03 17:41 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1746-7bf9e488
