つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

思い

scenicmilkyway3_hepburn_20131009053741aeb.jpg

思い

自らの感情を放出する思い。

それが相手に対していかに作用するか考えずに発する思い。

思いが重いに変化してしまう。

思いがヴィジョンと違うことに気づく。

思いが相手を無視することに気づく。

それが大切。

自分の思いが どう作用していくのか 全体を見ていく必要がある。

星たちは あるがまま 空に輝く。

それを人は 感情で許すことができない。

自らが輝き 運航を保つとき 隣の星もまた美しく瞬く。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

※講座のお知らせ

10月13日(日)午後1時から相模大野でエンジェルカード・プロティクショナー養成講座
10月27日(日)午後1時から東林間で本当の自分を生きる講座

講座の参加に関しましては このブログのメールフォームからご連絡をください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。人は意欲的に生きることが大切ですね。その中に思いがあってこそ意欲的に生きることができるのでしょう。ところがその思いが自己中心的になれば周囲も戸惑います。バランスが常に必要ですね。とても難しいことだと思います。周囲を慮れば事を成せないこともあり、慮らなければ権力的になる。バランスをとっていくのが本当に難しいと思います。
2013.10.12 05:20 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:思い"
自分の思いを相手に強要する事も良い事ばかりではないようです。無理のない受け入れ易い思いを伝える事が出来たら良いですね。
2013.10.09 22:07 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1764-3a5ea001
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。