つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ハート

971615_42384730_20131029053958e9d.jpg

内なる声と話をする。

内なる我=真我でもある。

私:世界中のすべてが平和とハーモニーを保ち共存して暮らすことはできるのだろうか。

内なる声:すべての存在がそれを望み平和とハーモニーの世界が実現しない理由は何か?


内なる声の言葉に打ち震える。

自らの資源の小ささにもしくは現世で自分に被害を与えそうな部分に偽りの行動をとっていなかったか。

あまりにも大きな目標に押しつぶされてしまうのではないか。

また、いくつかの冷笑的な外からの声と内からの声。

「それやると、失敗するよ。現実的になれ。あなたにその力はない。」

内なる声に関しては 真の内なる声を見誤らないようにしてく必要がある。

人には内なる声と偽りの内なる声を区別する能力がある。

みなそれを理解しているが偽りの声を選択する場合も多い。

冷笑的な声・・・靈症的な声です。

エゴめちゃかぶっています。

真我が望むものは 家族、隣人、社会全体として人類にとって貢献すること。

内在する魂は偉大であり尊い。

内在する魂を認めたか。

内在する魂にそっぽをむいたか。



内在する魂はすべての方の胸の中にある。

しかしながらみな思考を優先し、目先を優先し、内在する魂に対して無視する。

胸で感じる。

腹で感じる。

すると身体全体が宇宙とひとつになり愛そのものになる。

愛とはそのようなもの。

愛に触れると生きとし生けるものすべてが愛しく祝福に満ち溢れる。

地球を宇宙をハートで包む心で生きていきたい。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたにたくさんの愛と祝福が注ぎますことを祈りにかえて。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。そうですね。私たちの心の中にはたくさんの優しさが溢れています。でもその裏側に違う感情がDNAに刻みこまれています。そのDNAのいらない情報をひとりでも多くの方が手放し、太陽のようにすべての国に届くような愛いっぱいの心を持つことが大切なんでしょうね。戦争はいらないと多くの方が思っているはず。。。それでも戦争がおさまらない。私の師匠である今は天に戻られたNさまもまた常に戦争や銃器の廃絶を祈り世界を旅していました。それをついでいかなくてはなりません。小さな宇宙人アミのような心になるまで頑張りましょう(*^_^*)目先のことにおののいてはあかんなあと思う日々です。昨日はパワーポイントの活用がかなりできるようになりました。できない・・・と思う心が壁を作っていたんでしょうね。やりはじめればできる。それがすべての方の魂に宿っています。
2013.10.30 06:08 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:ハート"
全ての民族の共存共栄は難しそうです。68年前の日本に対する国連の「敵国条項もそのままです。宗教問題、思想問題、人種問題など難しい問題ばかりです。イスラムの内部対立は過激になるばかりです。
2013.10.29 22:39 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1780-4923baba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。