つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

エンジェルカード講座のお知らせ

320x320_rect_3261376_2013103005222964d.jpg

エンジェルカード講座のお知らせ

エンジェルカードマスター養成講座第5期生養成講座を開催します。

正式名称は エンジェリック・ヒーラー養成講座です。

この講座はアンジェラ・ハートフィールドさん(ドリーンバチューさんの片腕)からの流れで、天使からのヒーリングや天使のヒプノセラピーも入っています。

講座終了後は認定証も発行いたします。

エンジェルカードマスターとしてすでに活躍されている方や日々の生活でエンジェルたちと交流を楽しみ活用されていらしゃる方などこの講座はおすすめです。

天使たちは 私たちからのアクセスを待っているのを感じる講座です。

天使からのメッセージは優しくまたポジティブにあなたを導きます。

講座は3回ですが 内容が多いので4日間になることがあります。

ひと月に1回のペースで行う予定です。

ベーシック3万円(11月4日)

アドバンス4万円(12月初旬)

マスター5万円(1月)

後半は 神様カードや神託カードなどを使用し 天使の枠を超えてオリジナルのカードセッションやペンデュラム・水晶などを使用して講座を展開していきます。

アドバンスで使用する水晶はプレゼントさせていただきます。

※コースを修了するためには レポートの提出も必要になります。

天使って、本当にいるの?

そういう疑問も解けるかもしれません。

天使からのポジティブアンサーは きっとあなたを幸せな道へと導いてくれるでしょう(*^_^*)

初回はArchangel Oracle Cardを中心にカードのベーシックを学んでいきます。

お持ちになっている方は 持参してください。

ない方は ご連絡いただければ 少し用意があります。

※1期性・2期生・3期生・4期生の方のご参加をお待ちしています(*^_^*)参加費は3千円です。
3期生の方々と一緒にカードセッションをしてスキルをあげていきましょう。
次第にカードに触れなくても状態が天使さんから届きはじめます(*^_^*)


お申込みはブログのメールフォームから・moohibiki-123123@ezweb.ne.jp もしくはコメント欄にチェックをいれて管理者のみ閲覧にしていただけると幸いです。

場所  :上鶴間公民館

時間  :10:00~15:00

アクセス:小田急線相模大野駅下車徒歩15分

住所  :相模原市南区上鶴間本町7-7-1




今後のエンジェルカードの運びについて(*^_^*)

無料体験講座を開催していく予定です。

講座を修了したマスターたちと一緒にエンジェルさんたちを感じていただく講座を行います。

楽しみにおまちくださいね。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


ここのところ、鳥たちのさえずりがふっと耳に入ります。

そんなとき、心がやさしく包まれます。

そしてこの歌が・・・♪

みなさまも優しさに包まれますことを祈って♡

やさしさに包まれたならをS君が歌ってくれました。

S君は自閉的傾向にある男の子です。

笑顔で恥ずかしそうに歌ってくれました。

幸せになりました。

ユーミン姉さんは 私の大学の先輩!!

ユーミン姉さんの逸話も思い出しながら、私も奇跡を信じる少女のようにやさしい気持ちで目覚める朝を迎えたいと思う朝でした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.24 10:26 | | # [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。はい(*^_^*)ユーミン姉さん、素敵な方です。彼女の歌を仲間と歌いながら通った八王子の大学。藤沢は雪が降っていなかったのに八王子に降りると雪。大騒ぎしながら通いました。そこにいつも流れる音楽はユーミン姉さんの歌。相模線にも乗りました。その電車にみなで乗り込み歌でおなじみの茅ヶ崎まで行ってしまったり(笑)よい時代でした。
2013.10.31 05:51 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:エンジェルカード講座のお知らせ"
エンジェリックヒーラーについては良く判りませんが、松任谷由美の歌は良い歌だと思います。ありがとうございます。
2013.10.30 22:14 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1781-6de037f0
