つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

オッドアイの白猫

白猫オッドアイ

今朝、驚いて目が覚めた。

何に驚いたか・・・というと、夢である。

オッドアイ(金眼銀目)の白猫と我が家の守護犬である黒パグのマイルスが向かい合ってけん制し合っている。

夢の中であるが、黒パグは目が飛び出ているので白猫が爪をちょいと出せば、失明しやすい。

急いでそれを阻止し、マイルスをベッドの中に連れ込む。

夢の中であるから、またしても私は睡眠に没頭・・・。

だったが、突然白猫が私にシャーっとばかりに顔を見せた。

飛び起きた!!

やれやれ、白猫ちゃん、きれいなオッドアイ。

写真のように左目が青かった。

美しい目である。

我が家は猫も暮らしている。

今は20歳の猫2匹になったがかつては同時に5匹いた。

さて、白猫ちゃんは???

いた!!

ソクラテスだ。

神奈川の淵野辺で暮らしていたとき、まだ私の子供たちが1歳くらいの頃の猫ちゃん。

緊急を知らせてきたと私は受け取った。

嫉妬や厄介がらみのことに首を突っ込むなよって!!

ありがとう!!

感謝!!

そして、マイルスは常に私を護りそばにいるワンコ!!

彼にも感謝!!

おかげさまで早朝・・・まだ暗かったけど気持ちよく遠隔ヒーリングをお届けすることができた。

そして耳に聞き覚えのあるメロディーが(*^_^*)

はい!!大丈夫!!心配ないよ(*^_^*)

感謝の朝。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


夢はある意味違う次元の自分自身の意識でもあります。

この時、さまざまなことが夢からもたらされますが、一喜一憂せず感謝してポジティブシンキングで対処していくことが大切。

もしかしたら、先を知らせる予知夢であるかもしれないけれど、未来ですから(*^_^*)

いくらでも予定変更可能なわけです。

感謝して行動していく。

夢によってそれにおののいていたら現実は作られません。

また、よい夢であるなら、そこに安住しないで実現するように努力することが大切です。

Good lucK!!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1783-87208127
