つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェルカード講座

天使1

エンジェルカードベーシックコースが無事終了しました。

今回は ヨガをオーストラリアで研修された可愛いお嬢様も参加され、天使との交流やカードをひくときもヨガで掴んだ心を引き出しながら行われていました。

ヨガの心・・・は、身体だけでなく心も柔らかい。

胸の奥でポッと光る暖かいハート。

内奥の自分自身=ハイアーセルフ(高次の自分・本来の自分)

天使との交流では昼食時に

「私も空を飛びたいんだけど?」

って、天使に話しかけたら風が頬(ほほ)をなでてくれて~と笑顔で話してくれました。

エンジェルカードの先輩方もいらしてくださり、

いつでも飛べるんだよね。

実際に飛ぶわけでなくても心が自由なら飛べるんだよね(#^.^#)

って魔女ぶりを発揮してくだしました。

また、カードではラジエルのカード 
ラジエル

M様の天使への質問は控えさせていただきますが、カードの意味を本からだけだは読み解くのはまだまだ難しく、先輩方と読み解きます。

しっかりと今自分が何をすべきか真実の目を磨きなさいよ。

バランスが必要だよね。

心と身体のすべてのチャクラ(見えないツボ)が整うことが大切ですよ。

その力をあなたは持っているから そこから目をそらさないでがんばって。

ラジエルは力を貸しますよ。

そういうメッセージをプレゼントしました。

M様は

「深い~!!感動です~!」

と、笑顔で話してくださいました。

コツはエンジェルカードと仲良くなること(*^_^*)

宿題だしましたので頑張ってくださいね(*^_^*)

先輩方もありがとうございました。

次回は12月21日を予定しています。

エンジェルカードアドバンスコースです。

詳細は追ってお知らせします。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。く>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。はい、そうですね。私もエンジェルカードの講座を開催するたびに感動しています。天使からのメッセージはポジティブシンキング(*^_^*)そうだね、見守ってくれている。私だけが・・・っていう思い、手放せます。そして、未来に向かって今を生きることができる。そして何より不思議なのは天使がやってくると部屋がキラキラ☆やっぱりいつも読んでなくて我力で過ごしていることに気が付きます。
2013.11.05 20:12 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:エンジェルカード講座"
エンジェルカードB、お疲れ様でした。受講された方々が幸せになってくれると良いですね。
2013.11.05 16:47 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1787-2bed3a0a
