つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

I LOVE YOU

星降る夜

世界中の人々が飢えや恐怖におののいて悲しみの淵にあり

私たちの愛に手を差し出すとき

私たちは 今こそ星降る愛で注ぎいれるとき



なにをしたらいいかわからないかもしれない

なにをすべきかはひとりひとりの愛のしじまに眠っている

あるがままに受け止める

あるがままに働く


私たちに必要なのは愛と勇気と信じる心

青い鳥はどこかへ探しにいくのではなく

自らの魂の奥底にいる


心の奥の息吹きに気づく

このとき、自らの生命の躍動が真に始まる






※11月30日 恋する地球 講座
 12月1日  おもてなしの心
 12月21日 聖なる導き~
 12月25日 エンジェルカード講座
(各講座はブログに載っていますが、詳細をお申し込みの方にお知らせいたします)

各講座のお申し込みは このブログのメールフォームもしくはmoonhibki-123123@ezwebne.jpもしくはコメント欄にチェックを入れてください。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
朝、目が覚めると同時に入ってきた言葉

I LOVE YOU

私は あなた方全人類を愛していますよ。

星が降るほどに

それ以上に


愛の先には愛しかない

そんな言葉も


自分の愛の小ささにおののいちゃいます。

生きていることに感謝

生かされていることに感謝・・・ですね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。本当にそうですね。幼い子供たちの大変な状況をみると本当に胸が締め付けられます。大人のエゴで尊い命が犠牲になる。みながはっと気づいてくれることを祈るばかりですね。
2013.11.28 05:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:I LOVE YOU"
シリアの状況、東シナ海での現状に鑑みても、人種、主義、宗教などの違いが様々な問題を引き起こしています。これも全て「欲」が有っての事ですね。少なくても現状を守ってくれたら争いは避けられるのではないでしょうか。そこで「生かされている」事の大切さをじっくり考えて欲しいです。
2013.11.27 21:35 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1804-ad8654f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。