つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

スイミー

受け入れる虹

今朝のI LOVE YOU・・・を胸に刻みながら、仕事へ向かう。

この時、自分は果たしてなんなんだろう・・・。

すると答えが返ってきた。

「雑魚(ざこ)だよ。」

これ、自分の魂が伝えてくれたと思います。

「雑魚なんだ。いいね。受け入れるよ。

雑魚は雑魚だけど、雑魚はとるに足りないけれど、大切だよね。

雑魚がいるから自然界は成り立つ。

雑魚の仕事をきっちりやろう。まるでスイミーだね(*^_^*)」

すると、空にポッと虹が。。。

まるで大当たり~的です(笑)

(スイミーは小さな魚。

ただ、兄弟がみんな赤い魚だったのに、スイミーだけは真っ黒な小魚だった。

泳ぎも得意であり速かった。

大きな海で暮らしていたスイミーと兄弟たちだったが、大きなマグロに兄弟を食べられてしまい、泳ぎが得意だったスイミーだけがなんとか助かる。

兄弟を失ったスイミーはさまざまな海の生き物たちに出会いながら放浪するうちに、岩の陰に隠れてマグロに怯えながら暮らす兄弟そっくりの赤い魚たちを見つける。

スイミーは一緒に泳ごうと誘うのだが、マグロが怖いからと小魚たちは出てこない。

そこでスイミーはマグロに食べられることなく自由に海を泳げるように、みんなで集まって大きな魚のふりをして泳ぐことを提案する。

そしてスイミーは自分だけが黒い魚なので、自分が目になることを決意するのだった。

かくして小魚たちはマグロを追い払い、岩陰に隠れることなく海をすいすい泳げるようになったのであった。ウィキペディアより抜粋)


131127_0810~01

さてさて、大当たりをいただいた後、車を走らせると富士山の上にまるで富士山のような雲。

とりあえず撮ります。

富士と・・・

2枚目の写真・・・。

何かしら映っています。

131127_0806~11未確認物体

拡大してみると、羽のない飛行機のような物体・・・。

実は私の目には見えていません。

でも何枚かの写真に写りこみました。

そして一瞬で消えた・・・。

正体のほどはわかりませんが・・・。

ロシアに落下した隕石を小さく破壊してくれたといわれている未確認飛行物体の映像があります。

思い出しちゃいましたので、載せておきます。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさんありがとうございます。
そうですね。この隕石の落下にはさまざまな見解があります(#^.^#)
かなり大きいものでしたので、日本でしたら大変なことになっていました。
2013.11.29 05:19 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:スイミー"
自分を雑魚だと思って過ごせば気が楽になるかもしれませんね。
隕石のスピードを超えて隕石を破壊する事は困難だと思います。隕石が摩擦熱に耐えられなくなって自爆したのだと思います。
2013.11.28 20:54 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1805-e46726b8
