つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

聖なる導き講演会

sgf01a201311151400.jpg



主月先生の講座が開催されます。

地球の未来を担うのは私たち

未来を担う私たちのための基本講座です。

新年は新月スタート。

あらたなる大きな決意をみなが持つ年。

心の浄化と新たなる希望の年へのジャンプ!!

ご参加をお待ちしています。

≪12/15(日) おもてなしの精神≫

〈講師〉    堀井 主月先生

〈講座費用〉  10.000円

〈会場〉    神奈川県相模原市
         大野南公民館
         南区相模大野5-31-1
 
 <時間>    13:00~15:00

〈交通〉    小田急線相模大野駅(北口)から徒歩7分
          小田急線相模大野駅からバス、「合同庁舎前」下車徒歩1分

-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-


≪12/21(土) 聖なる導き≫

〈講師〉    堀井 主月先生

〈講座費用〉 20.000円

〈会場〉    神奈川県相模原市
         大野南公民館
         南区相模大野5-31-1

 <時間>   13:00~

〈交通〉    小田急線相模大野駅(北口)から徒歩7分
          小田急線相模大野駅からバス、「合同庁舎前」下車徒歩1分



お問い合わせはこのブログのメールフォームから、もしくはmoonhibiki-12313@ezweb.ne.jpまで、もしくはコメント欄にチェックを入れてお申込みください。

080-5315-8652からも受けつけていますが、電話に出れない場合があります。

留守番電話にご連絡先とお名前をお入れください。

追ってご連絡させていただきます。



今日も最後まで読んでくださり、あいがとうございます。

関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "keiさんへ"
keiさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
我が家には20歳の子たちが2匹います。
Maxでは5匹いました。
この子たちが11歳を超えたとき、神奈川県の相模原市の長寿猫として表彰状をもらいました。
大磯に移り住んだとき、獣医さんからすでに徳分の生活よっていわれました。
あとはのんびり猫の生活を楽しんでもらえばいいねっていわれました。
フ―ちゃんもたくさん愛されて猫の生活を楽しまれたかな。
いつかまた出会えることを願って。。。
2013.12.08 05:34 | URL | #- [edit]
kei says... "Re:聖なる導き講演会"
お世話様です。

オッドアイ? の 子 の 親猫

フーちゃん が 先週 一回 来て 親父に 姿を 見せてから

来ないそうです。 その時 缶詰 も 用意 したみたいですが

全然 食べなくて 30分位 居てから 何処かに 行ったそう

です。

私の お盆 頃の 記事 見れば 紹介 していますが 写真は

撮れていません。

猫ちゃんは 一回 家に 帰って 主に 姿を 見せてから・・・。

と 聴きますが 本当の様です。

私が 21歳で 帰郷してから  私よりも 先に居住

していましたので 

結構な 年齢です。 少なくても 14年は 生きています。

しかも 私が 初めて 見た時には もう 立派 な 体つきを

していました。 今日 親父から 母の 状況と フーちゃん 

の 話しを 聞きました。



2013.12.05 19:58 | URL | #kWhSacJA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1809-0b28cde8
