つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

祈り

バリ

悠久の時間の中で

私たちは幾度も神に出会う

神は森羅万象

すべてのものに宿る

山々に

木々に

動植物に

人に

米の実をいただいたことを忘れたか

これは神々からの恩恵

地を穢すとき

また自らも神と遠ざかることに気づきなさい

大気を穢すとき

また自らも神と遠ざかることを思い出しなさい

神々は自らでもあることを思い出しなさい

米の実が採れなくなってから慄(おのの)くのではなく

今この瞬間に大地とともに生きなさい

神は森羅万象

すべてのものに宿る命だから





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1810-2c8a7d6d
