つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

クリスタルlove

大野南公民館

お申し込みの皆様ありがとうございます。

本日12月15日(日)

I love crystal(旧 おもてなしの精神)

講師 堀井主月先生

13:00から 小田急線相模大野駅 下車徒歩7分

大野南公民館 1階 和室で開催です。


crystalクリスタルは鉱物です。

私の住んでいる場所は箱根が近いのですが、箱根は大地の息吹きが感じられ大好きな場所でもあります。

クリスタルは 大地に眠る鉱物たちです。

私たちが立っているこの大地の奥深くにあります。

ちっともクリスタルに興味がなかった私でしたが、クリスタルに縁をいただいてから仲良しになりました。

クリスタルたちも生きている・・・私的にはそんな感じです。

クリスタルからメッセージをいただいたり、癒していただいたり・・・、力をかしていただいたり・・・。

我が家にも多くのクリスタルたちが一緒に住んできます。

黒水晶の大きなものがいくつかありますが、その中のひとつをいただいた方(業者さん)にお断りをして猫の小屋に置いてあります。

黒水晶はさまざまな余計なものから守ってくださるお力があるので、すでに猫たちが19歳を超えたときに猫さんたちのお家に置かせていただきました。

現在20歳になり、来年5月には21歳になります。

猫さんたち、今年の夏を乗り切り、冬に向かってぬくぬくしています(=^・^=)

クリスタルの浄化法やクリスタルと仲良くする方法をお伝えしてくれると思います。

申し込み・料金FREEとなっていますので、どうぞご自由にいらしてください。


こぼれ話:クリスタルたちは生きている・・・と話しました。

     クリスタルたちは 地球と同じくただただ私たちと共に在ります。
    
     クリスタルたちは 日々いろいろな顔をします。

     虹を孕むとき

     くすむとき

     クリスタルたちの心は・・・。

     愛と希望と癒しと・・・そして仲間としてあるクリスタル

     それがわかると自然とおもてなしの心と繋がる

     すべてはひとつですね。

     クリスタルは自然です。

     ですから植物たちと似ています。

     そして、それは自然の一部でもある私たちや動物たちとも・・・。

     自然・・・というこの壮大なエネルギーの中でやがてそれは大地へ宙へ


    


     今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

     
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
水晶とは縁があるようです。
主人の会社は時代測定器を大学に収める会社ですが、それを作るのに水晶を賜与していてブラジルと古くからお付き合いしている会社です。会社の名前もそこに由来しているようです。
2013.12.16 05:29 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:クリスタルlove"
クリスタルは昔から「水晶発振器」としてラジオや時計などに使用されていますが、人間が持つ電気で僅かに振動が起こっているのかも知れませんね。1~20Mhzまで振動すると言われています。クリスタルグラスの音も澄みきった良い音がします。
2013.12.15 22:02 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1815-3d5dcc40
