つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

I LOVE CRYSTAL

石たち

主月先生の講座、皆さまのおかげをもちまして楽しい時間を過ごすことができました。

すべてのものが自然である。

そして、出会い。

私たちは すでにさまざまな出会いをしているのに気づかないふりをしている。

そんなことを感じる時間でもありました。

主月先生の言葉のなかに 感情と勘定・・・というのがありました。

まさしく大切な出会いの時に 私たちはマインド(感情)で勘定している。

例えば、素敵な方に出会っても 

「この人、私にとってどんな利益がある?

それとも、役にたたないどころか不利益を被(こうむ)る?」

って、心の奥底で秤(はかり)に かけているのではないかしら。。。

自分の直感を狂わすのは マインドだなあって思いました。


さてさて、石は生きている

この日もそんな瞬間を目(ま)の当たりにしました。

主月先生の祈りに対応して石たちの息吹き(いぶき)が起きます。

実は 私のアストラル体も一緒に揺れました。

(アストラル体・・・私たちにはさまざまな体があります。肉体に宿る魂の部分です。)

地場が変化し、石たちの光が増しました。

下記は講座の時に使用したものではありませんが、主月先生がお持ちの80キロくらいある水晶の部分です。

虹が入り込んでいるのが わかるでしょうか。。。

この虹は日々変化します。

さまざまな部分に虹は移動したり、増えたりします。

石たちは 水晶などさまざまな種類がありますが、すべて自然です。

気の遠くなるような時間をかけて生まれてきます。

そしてそれは私たちが住んでいるこの地球の大地にあります。

そしてそれは大地の記憶であり、宇宙の記憶でもあります。

ちょいとずれますが、昨日 恐竜の化石を探すべく1億年前の地層をたたく(石をたたいて見つけていく)小学生のテレビを見ました。

その地層は白山の近くにありますが、肉食の恐竜の爪が見つかった場所です。

大地には記憶のかけらがちりばめられている。

そんなことを思いました。


水晶
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 02:31 | | # [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
水晶って不思議ですね。興味がないときと今ではまるっきり違います。
レムリアンシードという水晶やヒマラヤ水晶など土地によってその傾向は違います。おもしろいですね。
2013.12.17 05:12 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:I LOVE CRYSTAL"
本物かどうかは判りませんが、甲府市の裏山にあたる昇仙峡の最上部には水晶の鉱脈を見せてくれるお店が有りました。水晶には何かしたオーラを感じます。
2013.12.16 20:38 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1816-639f27b4
