つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

愛をお伝えする講座&エンジェルカード

ハート2

聖なる導き講座のお知らせ

日時:12月21日(土)13:00~

場所:小田急線下車 徒歩7分大野南公民館2F茶室

講師:堀井主月先生

講座参加費:20000円

下記は堀井主月先生からのメッセージです。

"聖なる導き"とは何か?

"愛"をお伝えする講座です。

間違えて頂きたくないのは、

"性愛"では決してないということ。


"慈愛"ではないということ。


私が天から受け取れる言葉を皆様にお伝え致します。

天からの言葉と言うと、とても妖しく聞こえますね(笑)

私が最初に受け取れた言葉は、「メビウスをアセンション」という言葉のみです。

私のこの仕事に携わる使命は、「宇宙に、地球に、世界に愛を溢れさせる」こと。

自分の思想は、

「全てがミクロの中のマクロであり、マクロの中のミクロである」

この概念を基に、スピリチュアルをシステマチックにお伝えします。

愛を基に人生を成功へと導く講座です。

"気付いていないことに気付いていないことに気付き、死んだような人生に彩りと華を持たせる"

この気付いていないこととは何か?

人の"あきらめ"に訴えかけます。

人は何度も同じことが繰り返されることに飽きている。

人生に飽きていて、失敗することに、成功を味わないことに慣れている。

そして行動から疎遠になっている状態こそが、向上心や好奇心を失った状態が、自分の人生に光や希望を持てない状態が、あきらめている人だ。

その状態こそが感謝に値するのに・・・。

感謝の真髄と、真実の愛の本質をお伝えします。


エゴがloveに変化するとき、すべてがうまくいきます。

また、真実の世界に住みはじめるとすべてが愛しくなります。

まずは自己理解そして他者理解・・・次第に万物への愛へと変化していきます。

自分のことを知っているようで知らない。

恋人のことや子供たちのことをわかっているようで実はコントロールしている・・・などなど気づきが起き始めます。

この日、あらたなるMillenniumを一緒に迎えましょう。

申し込みはこのブログのメールフォームやおきてがみ・コメント欄もしくはmoonhibii-123123@ezweb.ne.jpまでお願いします。

大野南公民館


天使1

エンジェリックヒーラー養成講座レベルⅠを12月25日13:00から大野南公民館で行います。

エンジェリックヒーラーは 認定証を発行します。

エンジェルカードプラティクショナーとして活躍でき、天使さんからのメッセージを受け取れることはもちろん、レベルが進むと(レベルⅢまであります。)、ヒーリングやエンジェルヒプノの施術も可能になります。

まずはエンジェルカードの天使さんとXmasの25日に一緒に仲良く遊びましょう。

レベルⅠの講座費用は30000円です。

既に受講されていらっしゃる皆様もどうぞご参加ください。

お待ちしています。

エンジェルカードは25日のレベルⅠでは大天使オラクルカードを使用します。

お持ちの方はご持参ください。

お持ちでない場合はお知らせください。

用意させていただきます。(3000円)

大天使は、創造主からのメッセージを伝え、地球に平安をもたらす役割を果たしています。

そして、私たちの守護天使を見守る役目を担い、守護天使とともに、私たちを導き、癒し、奇跡を起こしてくれます。

このカードを使うことで、それぞれの大天使の特性を知り、彼らと親密で深い関係を築くことができるようになるでしょう。(ビジョナリーカンパニーから)

お申込みは聖なる導き講座と同じです。

お待ちしています(*^_^*)


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


関東は雪が降るかも~と天気予報では・・・、現在神奈川の大磯は小雨です。

箱根は雪かもしれません。

また、雪国に住んでいらっしゃる皆様におかれましては すでに雪景色の中ですね。

秋を感じる間もなく、あっという間に寒くなりました。

どうぞ、あったかくしてお過ごしください。

そして、心の中にはいつもあったかい灯をともしてお過ごしください。

みなさまのお幸せを心からお祈りしています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。主月先生は本を出されるかと思います。
この内容と同じかどうかはわかりません。主月先生は講座の中で感じてほしい・掴んで欲しい・・・と話されています。これからどのような展開になるでしょうか。楽しみにしています。
2013.12.20 05:06 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:愛をお伝えする講座&エンジェルカード"
スピリチュアルについてシステマティックに伝えて頂けるとは興味のある方にとっては嬉しいですね。当講座で資料としてのDVD(画像)、印刷物が有ったら受講者にとって宝物になり、認定証を目指すガイドになると思います。。
2013.12.19 21:37 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1817-2888329b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。