つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

クリスタル講座のお知らせ

ハート2

主月先生からの講座のお知らせです。

この講座はクリスタルと仲良くなりたい・クリスタルを知りたい方のための講座です。

講座はドメーション形式(お気持ち)で行われていますので、どなたでもお気軽にご参加ください。

今年、主月先生の拠点が変更する予定となっています。

ぜひぜひ、この機会にご参加ください。

クリスタルたちが 主月先生のもとで虹色に変化する。

愛がいっぱいの講座です。

お申し込みは特に必要がありませんが、このブログのメールフォームやmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpにお知らせいただければご不明な点を追ってお知らせいたします。

以下は主月先生からのメッセージです。



LOVE CRYSTAL

第2回目を行わせて頂くことが決定致しました

クリスタルの講座にでたかったという声を多く頂きました為、

また、本年より、拠点を移すことが決まった為に、

ワークショップの開催を決めさせて頂く運びとなりました。


前回と同じ、ドネーションスタイルにて行わせて頂きます。

祝詞、般若心経、真言、清塩、清水にて

浄化を行わせて頂きました、

私が各地で仕入れた石をご覧頂き、

進行させて頂きます。


前回はアファメーションを行い、

石に祈りを入れることが好評頂きました。

ご来場頂きました方の中には、

ご自分の石を見て欲しいという方もおられましたので、

お持ちいただいても構いません。

今回は星座石を中心にお伝えさせて頂きます


自分が達成したい思いに合った、

Xtalに触れることの出来るこの機会に、

1度いらして下さい



【詳細】

〈日程〉    1月19日(日)

〈講師〉    堀井 主月

〈会場〉     神奈川県相模原市 南区相模大野5-31-1
        
         大野南公民館

〈交通〉    小田急線相模大野駅(北口)から徒歩7分
          小田急線相模大野駅からバス、
        「合同庁舎前」下車徒歩1分

〈時間〉    13:00~

大野南公民館



それでは、たくさんのご来場をお待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "荒野さんへ"
荒野さん、あるがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
昨日はこちらも夜に雨が雪になりました。
寒いですがお元気にお過ごしくださいね。
2014.01.10 04:21 | URL | #- [edit]
荒野鷹虎 says... "Re:クリスタル講座のお知らせ"
森野 羽菜さんへ!!
昨年はお世話になりました。!
今年はお互い健康第一で暮らせたらと思っています。!
よろしくお願いいたします!
2014.01.09 12:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1827-00be1e9b
