つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

富山から宇宙へ

140124_1701~33

富山に行ってきました。

初めて降りる空港です。

空輸で届いた泳いでいる富山のホタルイカは見たことありますが、自分を富山に空輸するとは思いませんでした(笑)

沖縄にお伺いせせていただいたときと同じで、スムースな運航。

東京も14度、富山も11度と上着を脱ぐほどの温かさで過ごすことができました。

(沖縄の11月は半袖でしたが(*^_^*))

140124_1701~10

降りて驚いたのは山々。

立山連峰がそびえ立つ景色は圧巻です。

お迎えに来てくださった方の車に乗り込むと、山の中腹に大きな丸い緑の珠が見えました。

(写真は撮っていません。)

山が癒しのエネルギーを持っているのがわかりました。

話しの中心は これからに向けて。

お会いした方はさまざまなことを経て、今に至る・・・方です。

詳細は伝えませんが、私が沖縄に行ったことで神様方とお話をすることができるようになったことも知っておられて、それを超えて生きなさいとお話くださいました。

これ難しい話です。

ざっくりしか伝えられません。

個々の役割・・・でしょうか。。。

神様とのお話にうかれていてはあかん・・・ということです。

地球にはさまざまな方々がいらっしゃっています。

ひとりひとり、今世での使命があります。

そして私は・・・。

実は今回の人生で何度も何度も繰り返し出てきた課題でもあります。

不動心・・・とお伝えするしかありません。

人は感情に左右されます。

愛する人々への思慕・・・などなど・・・。

それを超えた宇宙からの使命を受け取る・・・。

それらしい。。。

厳しいです

そしてその方はすでに私がブロックお自らかけていることもお見通し・・・。

犬とかね・・・(笑)

でも、犬連れてOKとのこと(富山ではなく、ある場所です。)

というか、その方はすでに大宇宙からのメッセージで動いていらしゃいます。

ですから、地球や太陽系・・・銀河系を越えたところいいらっしゃます。

日々めまぐるしい程、メッセージに従って動いていらっしゃるので今回お会いできたのも奇跡かもしれません。

それは世界中を廻る旅をしていらっしゃるからです。

彼とともに宇宙・・・そして地球や太陽系が存続するために働く人々と話をするための旅です。

大地を正常に戻し、その大地で正常な作物を作る。

そして歪み・歪(ひずみ)をもとの姿に戻す・・・。

私が沖縄に行ったのもその必要性があったからだったようです。

多くは語れませんが、すでに動き始めました。

私が何故美術大学を卒業したか・・・。

それさえも今回のプロジェクトの為であるかのごとく・・・。


さて、今回富山のお土産というと・・・。

山だけです(笑)

ずっとお話ですごさせていただきました。

ビジネストークではありません。

ビジネスとは程遠い話です。

でもね、とても大切な事。。。


何度も何度もお伝えしているように、相手を呪わば穴二つ!!

相手を祝福すれば、何十倍にも宇宙から返礼が戻っています。

幸福であり、豊かになります。

究極の話です。

相手を蹴落としている間はあかんです。

ライバル社を応援すると自分の会社がライバル社を越えて発展成功します。

これがざっくりですが宇宙の仕組みです。

人生はたかだか100年前後です。

その100年を過ぎたとき・・・、地球に美しい花が咲いている・・・世界中に・・・なおかつ、永遠に・・・。

それを目指したプロジェクトです。

ものすごい1日を体験してきました。

140124_1700~14

帰りの富山空港です。

また近々に来れることを立山連邦に祈って。。。

140124_1701~59

1時間10分のフライトで羽田へ。。。

25日は弘法山に登りに行きます。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1833-2d438675
