つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

講座のお知らせ【Circle of Life】&【LoveRizm】&【エンジェルカード】

 主月先生の講座をご案内させていただいます。

ひとつめはCircle of Lifeです。

主月先生は日々各地へ出向き、祈りを捧げて地球や宇宙へと愛を響かせる活動をされています。

今回のCircle of Lifeは 輪であり和である大地からの恵みを型靈(かただま)としてあらわされたものかなと感じました。

ご自由にご参加いただければと思います。

また、LoveRizmの講座は大変重要な講座です。

真実の愛をお伝えいただくお時間をいただきました。

ここで訂正とお詫びを申し上げます。

LoveRizmの講座費用は30000円でした。ごめんなさい。from羽菜

【Circle of Life】

クリスタル1

IハートXtalを通して自らの心に生まれた想いに従うこと


祈りを水晶やパワーストーンを通して世界に浸透させていくことが自らの神道(しんとう)の1つの道として愛を溢れさせるプログラム


"Circle of Life"


オールハンドメイドでの編みと織りと縫いを基本にした自然素材のみで創られたCrystalsを世界に届けたい

おしゃれでかわいいアクセを着けることが世界の祈りに繋がる・・・

たとえあなたがもしどこかでなくしてしまっても

そのアクセサリーが自然の循環の中で新たなる役割を頂ける・・・

その自然の連鎖の中へあなたを導きます

New Line up展示会を行います


クリスタル2


【詳細】

今回は講座・ワークショップの形式とは異なります。

クリスタル事業として"Circle of Life"を立ち上げ自然素材のみを使いオールハンドメイドでのアクセサリー展開をします。

会場にて石を選んで頂き簡単なオーダーメイドを承ることも可能です。

会場にてご相談下さい。


今回のラインナップの中心としてはレッドタイガーアイ(決断力や洞察力を養い、集中力を高め、あらゆる物事を成功へと導く)ラブラドライト(信念を貫けるよう導く力。「虹色」の光を持つものは、「霊性を高める石」として尊ばれる)、ラピスラズリ(自分にとって正しい方向への前進を促す)です。

追って掲載予定です。

【日時】2月9日(日)13:00~

【会場】神奈川県相模原市相模原市南区相南1-10-10 東林公民館2F茶室

【交通】小田急線東林間駅下車徒歩7分

東林公民館



新規講座のお知らせ

【LoveRizm(ラヴリズム)】


講座内容はツインソウルとツインフレームとなります。

簡単にお伝えすると・・・

"魂の恋人"


運命の恋人とは異なる、魂の恋人とは・・・?

ツインソウル・魂の恋人といっておりますが、恋愛に特化しただけのものではありません。

愛の在り方をお伝えします。


ツインソウルとは?

ツインフレームとは?

運命とは?

「偉大なる教師はその人の内側にいる」

オーラソーマ、スピリチュアルの基本理念ですが、そのマスターに会う方法とも言えます。

たくさんのお越しをお待ちしております。


【日時】2月23日(日)13:00~ 2時間を予定していますが、会場は5時までとなります。

【講師】堀井 主月

【講座費用】3万円

【会場】相模原市南区相模大野5-31-1  大野南公民館 2F茶室

【交通】小田急線相模大野駅から徒歩7分

大野南公民館


【エンジェルカード・プロティクショナー養成講座】

320x320_rect_3261376_20140202065608a21.jpg


羽菜の講座です。

エンジェルさんたちからの神託をクリアな心でいただく・・・

プロフェッショナルになることも・・・セルフ(自分)のために行うことも可能な講座(エンジェルヒプノ・エンジェルヒーリング含む)です。

レベル3まで習得するとプロとして活躍することも可能な講座です。

【日時】2月26日(水)13:00~

【講座費用】2万円(再受講は3千円)

【会場】相模原市南区相模台1-13-5相模台公民館 2F茶室

【交通】小田急線 小田急相模原駅徒歩10分

相模台公民館
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1837-23fe296d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。