つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

Circle of Life

石たち

主月先生から感謝の言葉が届いています。

また今回、交通事情が悪い中 いらしてくださった皆様 本当にありがとうございます。

地球は宇宙の中のひとつの星。

地球は ひとつ前の太陽からできている(ざっくりですが、ひとつ前の太陽が爆発してその成分をはらんでいます。)。

そう考えると 私たちを産み育ててくれているこの大地は 宇宙そのもの。

宇宙の生成の純粋なエネルギーを主月先生が正常化してお届けしてくれているんかな・・・と感じました。

今回、ご参加いただいた方からも 家族関係が順行になったとご連絡いただきました。

編みこみはまるでDNAの螺旋のようなエネルギーに包まれています。

次回は2月17日(月)13:00~ 大野南公民館2F小会議室で開催されます。

遊びに来て観てください。

愛に包まれた純粋な石たちに会えますように。。。

以下は主月先生からのお礼の言葉です。





昨日はお足もとの悪い中、
ご足労頂きまして有難う御座います。

この雪の中だからこそ、
通常の講座、ワークショップではなかなか難しい、
お一人お一人にあったXtalをご紹介することが出来て、
石達も喜んでいます

感謝です

石達は誰かの役に立ちたくて、
私の元に出会いを求めてやってきています。

そのお手伝いをさせて頂き、
それが愛に繋がる×広がる

まさにILOVEXtalな1日でした

ありがとうございます


本日も愛と感謝と尊敬が溢れますことを 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1844-546c8923
