つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

LoveRizm

小さな宇宙人アミ
お読みになることをお勧めします。

LoveRizm

2月23日(日)13:00~愛の講座が小田急線相模大野駅下車徒歩7分 大野南公民館2F茶室で行われます。

愛ってなんだろう。

マザーテレサはなぜ あんなにもすべてを受容しあたたかく心を身体を包み込んでくれるのだろう。。。

それは 私たちにもその心は宿っているはず。。。

愛の本質を知ることをせず、自分の心を満たすことで精一杯になっていることをほんの少しでも気づいたなら世界は変わる・・・。

主月先生が熱く語る愛の講座です。

是非、ご参加ください。

講座費用は3万円

3という数字は天地人であり、三位一体であり、心と身体と精神の調和を現します。

大切な一日一日 感謝とともにすごす地球時間。。。

あなたにお会いできますことを心からお祈り申し上げて。。。

参加についてのお問い合わせや詳細については moonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまで。。。

もしくは このブログのメールフォームからお願いします。

※あなたのアドレスを再度 ご確認ください。

正確な情報をお伝えできないことがあります。

大野南公民館




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
真央ちゃん、6位でしたね。引退せずにがんばってほしい。。。私もそう思います。
レジェンドになってもらえれば・・・と。
2014.02.24 06:02 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:LoveRizm"
真央ちゃんも心の訓練が必要ですね。試合前の表情には勝てる要素は見つかりませんでした。なのでライブはみませんでした。今回で引退すると発表していますが、次の五輪も頑張って欲しいです。
2014.02.20 21:43 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
私は昨日は自分を生きることを常に思いながら1日を過ごしました。
いろいろな仕事の中(家事も含め)、自分ができることを精一杯行う。。。なにかあってもゼロからはじめる。
私は私でしかないので、そこに飾りをつける必要がない。そんな思いで過ごしました。自分を飾らずに過ごしていると笑顔も自然に湧き出ます。肩に力が入れば顔がこうばります。そんな1日でした。雪が降らずにほっとしていますが、外気温低下中!!あたたかくしてお過ごしくださいね。
2014.02.20 05:59 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:LoveRizm"
常に欲を望まず、愛と奉仕の精神を忘れずに笑顔で人に接すれば自然に人が声をかけてくれるような気がします。
2014.02.19 22:33 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1849-abe554de
