つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

感謝をこめて

ハート2

主月先生の講座「LoveRizm」ありがとうございました。

はじめての内容でしたが 愛 そしてツインソウル ツインフレイム についてわかりはじめました。

主月先生の講座にはじめて出られた方から、主月先生のベーシック講座「ディヴァインモーメント」をもう一度やってほしいというお声をいただくほど 愛の講座は感動の渦となりました。

今回、主月先生のそばにいらしたかたはマリア様かな・・・と私は思いました。

大きな金色の光りを放ち、聖衣を頭から被られていらっしゃる存在がいらっしゃったと私は思います。

昨日の講座では 雪の降る富山から駆けつけてくださったり、会場まで迷いながら来てくださったり、電車の不通により遠回りして来てくださったりと 皆さま心をこめて来てくださいました。

感謝でしかありません。

場を共有できたこと、同じ時間を共有できたこと。。。

出会えたことの奇跡であり、必然。。。

感謝です。

講座の内容がまた格段とパワーをましながら 慈愛と慈悲のエネルギーの渦となったのは主月先生はじめ参加されたみなさまの心が繁栄したからと思います。

皆さまが講座の内容を実践し、ツインソウルとツインフレイムに出会いますことを心から祈りながら。。。

私もまたツインソウルとツインフレイムに出会えるように心をクリアにしていきます。

たくさんの感謝をこめて。。。羽菜


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。はい~!(^^)!本当にそうですね。出会うためには自らがいかにクリアになるか・・・そこが一番のネックのようです(笑)
2014.02.25 06:11 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:感謝をこめて"
欲張りかもしれませんが「Twi SOULとTwin FLAME」を頂いたら精神的には「鬼に金棒」かも知れません。
2014.02.24 22:19 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1851-9764251c
