つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ロード

天空への道 (640x480)

富山からいらしたT先生と東京で会う機会をいただきました。

東京へ向かう電車の中で自分をクリアランスしていきました。

クリアランスにはある方法があります。

Circle of Lifeの浄化方法と似ているかもしれません。

クリアランスの中で受け取ったもの。

自分の意識を超えて天空を突き抜けて掴みなさい。

無限に宇宙はあるよ。

私は聖天でもあるし、吉祥天でもあるけれど、それは一部にすぎない。

私は宇宙がいくつもまるで道のように繋がっていくつも存在しているのを知っているけれど、それは私の意識に他ならず、その道の他にもいくらでも広がる宇宙がある。

そこへ行きなさい。

あなたがあなた自らブロックしているもの。

それを手放しなさい。

それがあなたの使命ですよ。



というもの。。。

これ、かなり私のここ10年くらいの課題です。

思考が邪魔をします。



そしてもうひとつ。。。


宇宙には金剛の杖のように貫く軸がある。

その軸にはいくつもの螺旋が絡まっている。

あなたがたの思考はその金剛の杖をへばらせる。

さまざまなものが壊れていくのをあなたがたはすでに見ているだろう。

それは誰かが起こしたものではなく、あなたがた自らが壊していることに気づかずいまだに壊し続ける。

金剛の杖さえも崩れてまるで砂時計が割れて砂がこぼれ堕ちていくかの如く。。。

あなたがたはネバーエンディングストーリーを知っているか。

あなたがたのたった一滴の希望が金剛の杖を復活させるだろう。



というものでした。


この内容は私にとってはものすごいものです。

頭で理解していても真剣に実行していくことは難しい。。。


そしていよいよ東京につき、T先生にお会いしました。

課題はレベルアップです。

依存は許してはくれません。

自分で掴むしかないからです。

そして最後にT先生からひとこと。。。


いくらでも振り落されるから自分を精進するように。。。


ヨガをしていても何をしていてもそのフレーズは私についてまわります。

おそらくは何万回と転生している間もひっくりかえっていたんだろうなと思います。

ヨガでもミラレパの話を教えていただきました。

・・・私の人生最大の壁が今世何回もやってきます。

えっ?私なの?という浅はかな思いも見え隠れします。


誰がやる?自分でしょう。。。


結構面喰っています。

この日の夜のセッションは途中で次に日に。。。とお願いするほどでした。


でもね。私は幸せだと思っています。

自分のハイアーセルフに感謝、すべての存在、万物に感謝しかありません。

真実を探して始まったこのブログ。。。まだまだこれから本当のことがわかるのかもしれませんが、いけるところまでいきましょう。

それがきっと私の使命だから。。。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

たくさんの愛と感謝をこめて。。。羽菜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
高松山やはり雪がありますね~。。。登山初心者は控えています。
今日も雨が降り、登山は延期中です。
そのかわり、温泉に行ってきました(^_^;)まどみちをさん。。。ご冥福をお祈りします。
ここのところ、3月11日が近くなりテレビのニュースもそのような案件が多く、なかなか私の心も晴れません。福島はじめみな福の地となるように祈るばかりです。
2014.03.02 19:38 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:ロード"
天の声に従いたいけれど、障害も多くなかなか思い通りにはいかないようです。自らを律しても相手が有る事なので大変だと思います。脇目も振らず、ひたすら精進すると言う事かもしれません。
2014.03.02 18:28 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1854-2ff20664
