つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

Divine Moment

img001_20140312194727af3.jpg



主月先生の講座のお知らせです。

3月15日(土)IloveXtal9:30~

そして、いよいよDivine Momentが開催されます。

なかなか開かれない講座です。

扉のドアをとんとん・・・と、叩かれたときに この講座は始まるかもしれません。

でも・・・。

ただ叩いただけでは なかなかドアは開きません。

本当に人生を開こうというエネルギーに満ちたとき、この講座が始まる。。。

そのことが遅ればせながら、わかってきました。

そして、開かれたドアの中に入るのは自分自身。

そういうことなのだと。。。


ここのところ、面白い体験をしています。

出会いは縁です。

縁ですから出会えないときは出会えない。

そして、出会えるときには本当に出会えてしまいます。

それには こつがあります。

まずは自らが望むこと。

ビジョンです。

そして次に必要なのは行動です。

当たり前のことなのですが、実はそれをしていないことに気づきます。

私は沖縄や北海道など必要があれば日帰りで動きます。

今月ももうすぐ行動予定です。

そこに行くことで大切な出会いがあります。


このシンプルな動きは 今までの積み重ね(レイキやクリスタルマインドなど)にも感謝しつつ、Divine Momentで開花したと思います。

Divine Momentにはいくつかの段階があります。

しかしながら、ひとつを受けただけでも画期的に人生観が変わります。

・・・私がそうでしたから。。。

開かれたドアの中へ どうぞ いらしてみてください。

その日から、あなたの人生が変化します。

詳細・お問い合わせはこのブログのメールフォームから。

もしくは moonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。

下記は;">主月先生のブログ:ラルーンからの転載です。





Divine Momentを開催致します

前回のLoveRizm/ILoveXtalの中で、10代・20代のクライアント様からご要望を頂いたことに感動を覚え、開催することを決めました。




"死んだような人生を生きていることに気付かぬ者に、愛から生きる素晴らしさを知る"



"全てがミクロの中のマクロであり、全てがマクロの中のミクロである"



"人生の成功の方法"



"今を生きる"




【日時】3月21日(金)

月1回の3回講座を予定しております。

会場の予約が取れ次第、お伝えさせて頂きます。

また、この講座はとても特殊な制限をしております。

1回目を受けた方のみ、2回目、3回目の受講資格が御座います。


1回目を受けた方が、2回目、3回目を受講されないのは、自由です。

それをマネージメントすることが何よりも自分の人生に違いを創ります。


【時間】13:00(開場)13:30(開始)16:30(終了)


【講師】堀井 主月


【講座費用】2万円


【特別プラン】1万円

※今回より特別な金額設定を行います。

以前に3回講座を受けられた方、未成年者の方が対象となります。
是非、ご家族や友達といらして下さい。


【会場】神奈川県相模原市南区相模大野5-31-1

大野南公民館 茶室

大野南公民館
大野山 (640x480)
 私事です。

神奈川の山北にある大野山に登ってきました。

まだまだ雪のある登山道。

別名を竜集山というそうです。

奇祭があり、10年~20年位に一度しかないそうです。

祝詞をあげながら共和地区の長男さんが祭りに参加し、山の祠までいくそうです。

大野山を登っているときに さまざまなエネルギーを感じました。

古宿を通っているときにその集落のエネルギーを感じました。

その集落の背負っている歴史的なもの・そして集合意識です。

どこの町や都市、そして国にも集合意識があります。

そのエネルギーをキャッチしつつ、尾根が見え始め空が見え始めたころエネルギーはすっと消えました。

・・・そうかあ。。。

人が祈りを捧げる場はなるべくしてなっているんだなあと。。。

それでもそれでも、まだまだエネルギー値がもっと高い場所があることを理解している自分がいます。



そこへ今月旅立つ予定です。


正常な場は もしかしたら人がいないところかもしれません。

人の思いは どこへ向かっているのでしょう。


すべてはシンプルでいいのに。。。


心が綺麗なら、すべてがうまく循環する。

たとえ、きれいに着飾ってもたとえきれいにお化粧していても美しくない。。。

そのことに気づくことが大切かなと。。。



もちろん、人様にお会いするのにはそれ相当の礼儀は必要ですが。。。

私はなるべくすっぴんでは合わないようにしています。。。

迷惑になるからね(笑)

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1861-d9f60dc7
