つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

クリスタル&ヨガ

クリスタル瞑想


クリスタル瞑想会、無事終了しました。

主月先生ありがとうございました。

そして、参加された皆様ありがとうございました。

今回はヨガも入り、身体と心と魂とクリスタルと・・・すべてが響きあった瞑想となりました。

私は・・・というと、主月先生の誘導とともに、すぐに高次元の色・紫色が一面を覆い、

1962.jpg


マークロスコの作品のような暖かい色合いの空間へ導かれました。

主月先生が、エネルギーを上昇させてくださっていたとは思いますが、本当に癒されました。

次にはロウソクだらけの空間へ。。。

そして下から2段目の右側の水晶と響きあい虹色の空間へ。。。

何も考えず無であること。。。

月を越え、そして宇宙を流れる七色の光。。。


至福の後は・・・寝てしまいました(笑)

次回は4月にあるようで、郊外の大地の上で行うそうです。

そして、今回主月先生がお持ちくださったピラミッドの台とクリスタルたちも一緒に出掛けてきてくれるようで。。。

先生曰く、「妖しいかなあ~(笑)」

確かに~!!

それでも、また宇宙空間をする旅をクリスタルたちと一緒にできるのは嬉しい限りです。


主月先生のディバインモーメント3月21日、午後1時から大野南公民館であります。

開始時間は1時半です。

是非、ご参加ください。

たくさんの愛と感謝をこめて。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
今回の講座、効きました。

身体をメンテナンスしながら行う瞑想はすごいです。

また、今回はみなさまヨガをしたことがある方々ばかりで、上昇の気流はスピードを増しました。


さて、私はというと、講座で焚かれていたインセンスの香りに導かれてやってきた女性がいました。

その方がなんと、私の知人でした(+o+)

面白いものですね。

彼女は宮迫さんという画家に絵を指南してもらいに、この公民館に来ていたそうです。

私とともに、障害のある方と一緒に展覧会をしていたメンバーの一人です。

縁とは本当に面白い。

現在、彼女はハーブを主体にしたポプリを作る就労継続支援B型の所長さんをしていらっしゃいます。

1年に1度出会うか出会わないかの方ですが、必要があれば出会う。。。

縁とはそのようなものなのですね。

私は・・・というと、頼まれたシルクスクリーンの制作で週末は原稿作り、シルク張りと感光に明け暮れました。

なんとか、渦巻きが完成し、主人のTシャツに印刷してみると・・・good!!

今日、頼まれた中学生の保護者の方に原版をお届けにあがります。

もともと大磯に越してきたころ、障害のある方の作品をシルクにして、波工房(仮想)という名前でをネットでできればと考えていました。

このような仕事が現実にできるといいなと考えています。

知的障害のある方の作品はエゴが少ない。

そして、質も高いものがあります。

現実化できるように考えていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。報国寺私も好きですよ。神様仏様からのエネルギーをいただくと眠くなりますよね。下丹田に意識を集中すると寝ずにすむかもしれません。でも、そのエネルギーの中で眠るのが気持ちいい。。(笑)無って難しいですね。
2014.03.18 04:50 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:クリスタル&ヨガ"
クリスタルの瞑想で”寝てしまう”って最高のスピリチュアルかも知れませんね。昔鎌倉、報国寺で座禅をした時に眠りかけ、警策(きょうさく)をパンパンと受けました。無になれと言うから考え事をしないようにしたら寝てしまいました。難しいです。
2014.03.17 21:36 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1863-19a9fd93
