つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

春一番

3月18日の虹 (640x360) (2)

3月18日、この日の神奈川は春一番かしらと思うほどの風が~!!

青空が見えていたかと思うと、急に空の色も変わり、すこ~し雨も。。。

JR東海道線の小田原~熱海間では電車もストップ!!

おそらくは 釣りでも知られている早川の橋あたりが風で動けなくなっていたのでしょうか。

そして空を見上げると大きな大きな虹

空の上で風神さんがお絵かきしているのでしょうか。

青空と雲と虹・・・。

なかなか発想できないコラボです(*^_^*)

神奈川はもうすぐ桜が咲きます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
お庭の鉢、大丈夫でしたか?この日は鉄塔が大きく揺れていて風の強さを感じました。
車もハンドルをとられないように気をつけて運転しました。
寒さ暑さも彼岸まで。。。春ですね(*^_^*)キャンディーズの歌を思い出します。
2014.03.20 05:39 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:春一番"
春一番は結構強い風になりましたね。庭の鉢ものが数個倒れました。昨日は四国は高知の方で桜が開花したそうです。横浜も4月を待たずして花見が出来そうですが寒波の動き次第で多少のずれ込みも考えられます。
2014.03.19 22:37 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1865-5f6bc34d
