つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

crystalmeditation&yoga

yoga (240x160)


主月先生のクリスタルメディテーションのお知らせです。

代々木公園で 毎週日曜日に行われる予定です。

私ごとですが ヨガのマスターヒーラーまでいきました。

ヨガは ポーズをとれることだけではないことを知りました。

ヨガは今、世界中でポピュラーなものになっています。

しかしながら、ヨガの真髄を継承しているものは 少ないと感じています。

ヨガは心も柔らかくなることが必然です。

ヨギと呼ばれる方は この世からいなくなっても今もまだそこにエネルギーを残します。

愛という真実を波動という形でそこに在ります。

ヨガマスターになろうがなるまいが、それは個人の自由であり、そこに本質はありません。

あるのはヨギの真実の愛の心です。

芽が出て、やがて木となり、結実して実をなし、実は大地に。そしてやがてくる芽吹きを待つ。

非常にシンプルですが、この循環がヨギの心かと思います。

主月先生は 私たちにシンプルかつダイナミックに導いてくれます。

大地のエネルギーを感じながらの戸外ワークショップ。

是非、ご参加ください。


主月先生の運営するサークルオブライフ(記事の中に連絡先があります。)、もしくはmoonnhibiki-123123@ezweb.ne.jpもしくは このブログのメールフォームからお申込みください。

待ち合わせ場所の詳細などをお知らせいたします。

下記は主月先生のブログの転載です。



 



【4月のCircle of Lifeの活動をお伝えさせて頂きます】


4月は3回の活動予定をしております。

全て日曜日となり、野外での活動を予定しております。

その為、雨天中止となりますことをご了承下さい。



【詳細】


4/6  代々木公園
   Crystal Meditation
   13:00~

   代々木公園内ドッグラン前集合

   費用 5、000円


   ※終了後にお花見を予定してます。


4/13 代々木公園
   Crystal Meditation
   13:00~

   代々木公園内ドッグラン前集合

   費用 5、000円


4/20 明治神宮参拝ツアー
   
   クライアント様によく尋ねられる、
   参拝方法と清正井戸のエネルギー、
   祝詞の上げ方をお伝えします。

   明治神宮鳥居前集合

   11:00~

   費用 5、000円

4/20 代々木公園
   Crystal Meditation
   13:00~

   代々木公園内ドッグラン前集合

   費用 5、000円



【経緯】


春の訪れを肌で感じ、
瞑想そのものが祈りであることを体感して頂きたく、
今回の企画を立てました。

また、今年の4月は2つの食と蝕を迎えます。
食と蝕は凶兆と呼ばれる星回りの為、
多くの祈りを必要とするタイミングとなります。

一緒に楽しみながら、
地球に祈りを捧げましょう



【持ち物】


・動きやすい格好
・飲み物
・敷物
・タオル


【お花見に参加される方】

今回のお花見は費用は発生致しません。
その為、各自食べ物・飲み物をお持ち下さい。



【初めて参加される方へ】

野外での待ち合わせとなりますので、場所等が分からない方は担当者の連絡先をお伝えさせて頂きます。

予定日の2日前までに以下のメールアドレスにご連絡頂下さい。

雨天中止の際の連絡は、当ブログ内でお伝えさせて頂きますことをご了承下さい。

また、お花見のみのご参加の連絡はお断りさせて頂きます。

horishugetsu@gmail.com

それでは、愛と感謝と尊敬と祈りが溢れますことを
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "Re:crystalmeditation&yoga"
ヨギをカリスマと勘違いしない事も大切ですね。それを見過ごすと新興宗教のようになってしまいます。飽くまでもヨギになろうとする努力が必要なのだと思います。例えそれが叶わなかったとしても努力の過程に得る物が有る筈です。
2014.03.31 21:37 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1869-bbedca7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。