つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

かりゆし

アダン (259x194) (259x194)

アダンの木です。

沖縄に行ってから、どうも守護してくださっている存在が変化し始めました。

写真はお借りしたものですが、今日のヒーリングではアダンの木がお手伝いをしてくださいました。

沖縄で訪れた場所は 歪のない場所。

いわゆる聖地です。

でも、実のところ聖地とは 本来地球そのものが歪んでいなければすべてが聖地のはずです。

それがどうしても歪んでしまう。

そして、歪んでいない正常な樹木たちがヒーリングのお手伝いをしてくれるようになりました。

すんごいな~!!って感謝です。

アダンは田中一村という画壇からはずれてしまって近年注目を浴びたことにより、知っていらっしゃる方も少なくないと思います。

パイナップルのような実をつけている木です。

そして本当に先ほど、緊急に身体全体の震えがとまらないという症状を訴えられたクライアント様にヒーリングを至急行ったところ、正常な地のアダンの木がお手伝いをしてくれました。

人はね~、誰しも不安や恐怖がある。

でもその不安や恐怖は自分が作り出しているだけのことだよ。

ほら、ひとりぼっち!!

誰も私を振り向いてくれない・・・。

そう思うことがあるでしょう?

それは大きな間違いだよ。

あなたを愛しているよ。

どこまでも・・・。

いつまでも・・・。


そうアダンの木がエネルギーを送ってくれながら伝えてくれました。

感謝ですね~。

aboutus_pic1.gif

そしてどういうわけか、ここのところ沖縄との縁がたくさんあります。

私へのハイアーセルフからのメッセージの多くは車の中やヒーリング、瞑想、夢で起こります。

私が訪問するべき場所があるときは ほとんどがドライブ中に周囲の車が教えてくれます。

ナンバープレートやロゴです。

倍音の先生が行方不明になったときも、瞑想と車のロゴやお店のロゴが不死鳥を見せてくださり、先生が必ず戻ってくることを教えてくれました。

そして、最近は・・・。

上記のマークはかりゆし運送という小田原にある運送会社のロゴです。

毎日出会います^_^;

かりゆしは縁起がいいという意味です。

軽石は軽いので船が沈まない・・・というところから、与論島では軽石を船の出向の際、持っていくんだよと、与論島から本土にきた方に昔教わりました。

かりゆしはこの軽石(かるいし)からきているんだよ・・・とも聴きました。

まずまず、縁起のいい言霊とともに日々過ごしています。

この会社の社長さんの名字が平安座さん。

なんとも幸せな響きです。

天然のガジュマルの木やアダンには本土では会えませんが、離れていてもいつも一緒。

そう伝えてくれているんだなと思います。


今日は そのアダンにお話をしました。

君たちは離れていてもいつも傍にいてくれるんだね。

ありがとう。

君たちが開発の手によって、なくならないように祈りを捧げるよ・・・と。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。田中一村は生前画壇では認められず、奄美大島で生涯日本画を描き続けた画家です。奄美の植物の美しさ、生命力に魅せられた画家なのでしょう。日本画の作品は展覧会でも見られるように大きなものが多くふすま4枚ほどのものが多く残っています。屏風は日本画に置いての3Dです。生涯貧しく、畑仕事をしては絵具の代金にしたといわれています。画壇にはやはり、先生の意向があります。意向にそわなければ、世にでません。本物とはなんなのか考えさせられますね。沖縄はたくさんの陰影があります。昔、ヨガで韓国に行ったことがあります。300年の樹齢を誇る樹の下でヨガで瞑想に入りました。古木がすべてを知っているんですよと教えてくれました。韓国にも中国にも本当のことを知る方が多くいらっしゃいます。しかしながら特定な権力を持っている方々によって国がコントロールされてしまうのは残念なことです。最近では中国の方が日本にたくさんいらっしゃいます。その方々は日本に来て驚かれている。列に割り込まない・席を譲る・礼節がある・・・などなど、みな、中国での風評とは違う日本人の普段の生活に驚かれています。交流しあうことでお互いを知り、国同士の関係がよくなると嬉しいです。しかしながら、馬耳東風の総理大臣もいるのが残念です。
2014.04.15 05:47 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "かりゆし"
アダンも田中一村も存じませんでした。更に”かりゆし”もです。勉強不足でした。ガジュマルは会社の入り口などに観葉植物として置かれています。ハイアーセルフからのメッセージは考えようによってどんな物からでも頂ける可能性を持っていると言う事でしょうか。沖縄は多くの方が亡くなった地でもあり、植物、大地はその悲惨な状況を覚えているのかもしれません。
2014.04.14 21:54 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1875-37ac8f19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。