つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

サラスヴァティ

サラスヴァティ (447x640)



今、私が信頼を寄せているマスターはお二人います。

お一人は ブログでもご紹介している主月先生。

もう一人は 恩納村工房の田村先生。

境界線を越えて愛しかないお二人の先生かなと。

そして、またある意味、自分で切り開き真の自分を見つけることを主とされていらっしゃいます。


さて、お二人のマスターに感謝を込めながら、現在私に守護の力をプレゼントしてくださっている神様をリーディングしてみました。

なるほど。。。

サラヴァスティーでした。

ARTです。(下記は内容)

あなたに限界はありません。

時間やお金など、あなたを縛り付けているものがあるように見えるのは、あなたの心が物質界に集中しているためです。

・・・・ (呟き:これ、主月先生に指摘されたばかりです・・・グス。。。)

たとえば、音楽や歌、ダンス、デッサン、絵画、物を書く・・・などのクリエイティブな活動をサポートすることにより、物質レベルから離れた理想やエネルギーが最も高い波動の場から放射され私たちの場を彩ってくれます。

頭で考える限界や、肉体をまとって物質とともに存在している自分自身を超えることができるでしょう。

あなたのまわりをARTで満たしてください。

創作意欲を刺激して新しいアイディアをひらめかせましょう。

ARTについての実験や調査を行い、自分の想像力を行動へと移行しましょう。

無限の可能性を楽しんでください。


・・・以上がサラヴァスティからのメッセージです。

そうなんです。

お二人の尊敬する師からいわれている通りのことを再確認させていただきました。

新しい活動は無限の可能性を秘めているのでしょうね。

自分の境界線を超える必要があるようです。

グズグズしている自分に、実はある依頼がもう1件。

7月に講演会を開くことになりました。

それは障害児の美術教育に関する講演会です。

100名近い方に講演することになりました。

んんん・・・。

パワーポイントを使用して講演会を開く予定ですが、機械操作に不慣れな私。。。

7月までに内容の精選と機械操作になれなければなりません。

唸っていないで、動き出そう。。。

そして、Sちゃんからは6月29日の日曜日に盲聾の障害の方にボディケア(アロママッサージ)のボランティア依頼を受けました。

人の手の感覚、そしてアロマのよい香りを盲聾の方にお届けする。

このような機会をいただくことは私にとってのギフトでもあると感じています。

家人に話をしましたら、今までの恩返しをするチャンスが巡ってきたね・・・と。

本当にその通りだなと。




information

※主月先生のディヴァインモーメントが4月27日に相模大野であります。

※恩納村工房でさとりパステルが5月29日に沖縄恩納村であります。

※毎週日曜日(4月27日を除く・雨天時除く)代々木公園でヨガ&瞑想を主月先生主宰であります。


詳細はこのブログのメールフォーム、もしくはmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。

主月先生のブログ:ラルーン主月からでもお問い合わせは可能です。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
Yちゃんから、クリスタル瞑想(代々木公園)でのお話をお聞きしました。

彼女はいつも不思議ちゃんですが、講座に出る前にある言葉が耳に聞こえてきた。


そして、ヨガ&瞑想へ行ってみるとその言葉の内容と同じことを主月先生からギフトされたと。。。

主月先生は不思議です。

ガジュマルの木のように(ガジュマルのお話を読んでみてください)、いつも必要な時に助けてくれたり(主月先生がいるわけではありません。)、メッセージを送ってくれています。

本当はこれは私たちが本来持っていたものなのでしょうが、いつしかどこかに 置いてきてしまったものなのかもしれません。


本当は大切にしなければならないものなのでは。。。

私たちは本来onenessなのだから。。。
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "keiさんへ"
keiさん、ありがとうございます。
そうですね。神様方を見るのはさまざまな方の意識かなと。
日本にくるとサラヴァスティ―は弁財天かもしれません。
そうなると楽器は琵琶のようになります。
人により受け取り方が違う。
神々のエネルギーを掴むというのがいいかもしれません。
姿形は違っても楽器が変化しても神々の響きは変化しないと私は思っています。
よい日々をおすごしください(#^.^#)
2014.05.11 03:15 | URL | #- [edit]
kei says... ""
この神様 ? インド の 方ですよね? 

蓮の葉 に 乗っかって 楽器 ですが 

12弦 か 24弦 の ギターならぬ ものを 弾くはずです。

確か。(笑) あれ ? 違いそうだ・・・。
2014.04.21 19:54 | URL | #kWhSacJA [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。残念ながら、普通のおばさんです(笑)ただね、いくつになっても真実を知りたいということかな。それには主月先生の言葉もあります。年齢のせいにするな!!・・・です。私はおっちょこちょいでADHDだよ~といっていたのですが、ADHDに失礼だ!!・・・とも言われたことがあります。ADHDなら、メモをとりなさい!!責任を果たしなさい・・・と。本当にその通りだなと。そして、現在、富士山登山のあと、どうにも右足がうまくいうことをきかない・・・。すると、富士山のせいにするのやめれば・・・って、優しく伝えてくれました。恥ずかしい限りのエゴ満載おばさんです(^_^;)そのエゴを少しずつなくしています。6月から7月にかけて、また、あらたな試みがはじまります。大切なことは今、私は生きている・・・という真実。死ぬ前からリタイアしたら、もったいないですよね、(けっこう凹むときもありすが(笑))だからきっと、死ぬまで動いているかもしれません。それは不思議なことではなく、ゴチさんが、山を登り続けていることと同じだと思います。私は今は山登りは小休止。足の方はどうも私のエゴにより痛みが生じたようですが、おかげさまでよい方向に向かっています。伸びた腱は戻り、現在は炎症程度になっています。足がね、腰がね、やばいとき、それは前に進むのをためらっているとき。。。実は私は沖縄での仕事に躊躇していました。それでしばらくの間、もんもんとしていました。すると・・・。「あっ、私、沖縄に行きたいんだ。」そう心が叫びました。サラスヴァティに答えを聞くまでもなく、わかっていたことですが、なんとも抵抗したい自分がいる。それは過去からの習性でもあり、これをもっと短時間で切り上げ、最終的にはパッと切り替えられる自分になりたいと思います。
2014.04.20 18:44 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "不思議な方"
森野さんって不思議な方ですね。W スピリチュアラーであったりアーティストになったり歌やダンスもなさる。更にはボディケアまで幅広く活動されている事には驚きます。このパワーはいったい何処から出て来るのでしょう。酒匂川の水のせいでしょうか。W
2014.04.20 17:00 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1878-40420900
