つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

手放して愛を放つ

マリア





愛は さなざまな形で現れる

愛している

愛されたい

その思いがハートの形を微妙に変化させてしまう。

いつしか愛がコントロールの形に変化していることに気づかなく

いつしかコントロールされていることに気づかない

いつしか愛が心配の形に変わり

いつしか愛が窮屈な形に変化する

愛だったものが 形を変化させていることに気づくこと


愛は 時間を越え国境を越えいつでもどこでも存在するもの

愛はいつも降り注がれていることに気づいてごらんなさい

愛に気づいてごらんなさい

もう息子や娘をしばる必要がない

息子や娘、自分に愛が絶え間なく降り注がれていることに気づいたとき、みな背中に大きな羽が羽ばたきだし闊達に動き出すから。

DVを繰り返す自分に気づきなさい

あなたがDVを繰り返すとき、それはあなたに不安があるから

あなたにも愛が注がれていることに気づいてごらんなさい

あなたは自分に自信がないという鎖がはずれ

DVをせずとも愛を知り本来の自分へと戻るでしょう

DVの陰に隠れている小さな自分を見つけることでしょう

そんな自分を抱きしめ、解放してごらんなさい

今までよりずっと力強い自分を取り戻せるでしょう

力を使わなくてもね

DVを受けている自分に気づきなさい

DVを受けていることが自分にとって必要だと知らぬ間にコントロールされていることに気づくこと

DVを受けて当たり前だと自分に納得している自分を見つけ出しなさい

DVを受ける必要がないことに気づくことが大切

自分にたくさんの愛が降り注いでいることに気づきなさい

自分が愛を受け取っていいことを許しなさい

あなたは自由の翼を身に纏い、本来の自分のあるべき姿に戻るでしょう


愛はハートの形をしています

ハートは心臓を模した形だといわれています

心臓は血液が行き来する大切なもの

心が騒ぐとき、心臓も動きを速めます

不安なとき、心臓もドキドキします

心が安定した状態でなければ心臓も歪みます

心穏やかに生活してごらんなさい

不安は誰かが造るものではなく 自分が造っていることに気づいてごらんなさい

自分の心の扉をひとつあけてごらんなさい

すると、そこに自分自身を信頼していなかった・・・という自分に出会うことができるかもしれません。

心の中にはたくさんの扉があります。

すべての扉をオープンにして美しい愛を表舞台に出していきましょう

扉が一枚開くたびにあなたは美しく輝いていることに気づくでしょう



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

たくさんの愛と感謝をこめて



今月の宇宙(そら)は金星 ・天王星が重なり、火星 ・冥王星 ・木星がゆるめのグランドクロスを形成しています。

グランドクロスは、惑星配列が正確に十字に並ぶことをいいます。

そして、エネルギー場で私たちの地球を包み、エネルギーを降り注ぎます。

またふたご座に水星もいて力をかしてくれます。

・・・ということで、サプライズがおきました。

主月先生に膨大なメッセージが宇宙から入り、仕事の合間に私のところへドアをノックしてくださいました。

そして、メッセージをプレゼントしてくれました。

私のところに10年ほど親しくさせていただいているS様やH様、M様親子は、大感激(*^_^*)


ちょうどこの日、私の目の前に現れた数字は444

バランスだなあ~と。

そのバランスを均衡させていくために必要なメッセージと石たちを置いていってくれました。

主月先生、ありがとうございました。

今回は現実世界で主月先生が現れてくださいましたが、どうも違う次元でもサポートしてくださっていることに気づきました。


もうひとつ、笑い話(笑)

家での出来事です。

家人がイライラを募らせ、んんん~と思っているところ、のれんに腕押しの私であるとともに風とともに家人のイライラを昇華させようとしていたところ。。。

私の母の写真の前の花瓶が突然倒れました(+o+)

母の写真の前にいた家人はびっしょり。。。

水がさされたことで、イライラもおさまり落ち着いてしまいました。

「ばあちゃん、すごい~!!」

天上界にいる母ですが、「落ち着きなさい!!」というメッセージでしょうか。


水で冷やせば、おさまるほどのイライラ。。。

つまりは自分が自分を貶めるだけでしかありません。

ばあちゃん、宇宙(そら)に戻って、はじめての行動の話でした。


大丈夫!!ありがとう!!

安心して空から応援してね!!家族全員を!!

そして、また会いましょう!(^^)!


さて、もうひとつ。。。

これは私見です。

集団的自衛権。。。

これを真剣に考えると私自身はどこにも行き場がなくなってしまう。。。

現状の世界情勢をみると、確かにアメリカの若者だけに日本を守らせるのはおかしいと。。。

でも。。。

です。。。

世界情勢・・・近くは隣の国々に関して、意識を変えていただく方策はもうないのか。。。

今朝ね、戦後60年を過ぎて沖縄で32才で戦死した方の遺骨のDNA鑑定で遺族の方にお戻りなったという情報をradioからいただきました。

今もね、遺骨さえも戻らない方々がいらっしゃる。

もうあの悲しみを日本から発信してはいけないと再確認しました。

そして、アメリカの若者も。。。です。

外を散歩すると、緑がまた一段と濃くなりました。

トトロの映画を思い出しました。

この映画を世界中のすべての人がみたら、ずっとこんな世界がいいと思うのではないでしょうか。。。

そして小さな宇宙人アミの本をみんなが読んでくれたらいい。。。

そう思いました。

集団的自衛権が叫ばれる中。。。

やはり。。。

世界の真ん中で愛を叫ぶ~!!


そろそろ、オーストラリアのエアーズロックが呼んでくれているようです。


たったひとりになっても 世界中から銃器や兵器が無い世界を大きな声で叫んでいきたい。

必ず祈りは届くと信じているから。。。


世界の動きに呑み込まれない。

世界が力を力を支配しても

一番パワーがあるのはフォース!!

意志の力

心の力だから。。。

たくさんの愛をこめて。。。





 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "愛とDV"
「愛とは何ぞや」と聞かれても即座には答えられません。取り敢えず「人、動植物、物などを”いとおしむ”心としておきます。愛していると思っている人のハートの形と愛されていると思っている人のハートの形が同じだと幸せな関係でいられると思いますが、お互いが描くハートの形が微妙にゆがんだり歪んだりし始めると徐々にDVに変化して行くのかもしれません。DVは弱い人に出やすく、じっと我慢してハートの形が同じになるのを待つ強い人になりたいものです。
2014.05.18 21:09 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1884-f22496ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。