つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

パステルの講座 ライアーとともに

11月の森  

11月の森2

第2回目のパステル講座を開催しました。

湘南平塚、 青空に恵まれて海風が薫る町で行いました。

今回もライアー(竪琴)をTちゃんが演奏してくださり、会場で待っていてくださったKちゃんとうっとり聴き惚れる。

Tちゃんが擁してくださったbirthdaycakeと、Kちゃんが用意してくださったコーンスープをいただきながら、まるで母親の胸に抱かれているような空間と時間。

今回のテーマはHalloweenでしたが、ライアーの音の響きが身体に残り、まるでブローニュの森のような絵になりました。

聖なる音が美しい色を導きだしてくれたようです。


次回は11月後半にクリスマスをテーマとして講座が開かれます。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "ライアーを聴きながら"
写生では無く想像画でしょうか、竪琴の演奏を聴きながらの「パステル講座」は優雅ですね。とは言っても実際には「ながら」ではなく、講座終了後の演奏だったのでしょう。芸術は素晴らしいです。
2014.10.28 21:44 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1937-25f250c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。