つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

祈りの講座



主月先生の講座です、

私にとって、祈りとヨガは人生です。

ヨガは身体をほぐすだけではなく、瞑想とともに心を成長させていくのに役立ちます。

私の学んだヨガは 脳と心のヨガでもありました。

海辺や山に行き、自然とひとつになります。

この時、心と身体が自由になり、おごりが減少していきます。

主月先生の祈りには、おごりがありません。

すべてのものに感謝と尊敬を持って接していらっしゃいます。

祈りが無垢な時、最大のものになります。

祈りの本質を知り、実りある人生を歩んでください。

11月22日(土)

― 祈り‐Calm- ―

img001_2014110917051464d.jpg





遂に祈りの講座を開くことを決意させて頂きました。
この講座は祈り方をお伝えする講座ではないことを
ご理解ください。

祈り方というものは人それぞれです。
祈ったことがないという方もいらっしゃいますし、
「祈りなんか・・・」と、思っていらっしゃる方も
多いかと存じます。

ただ、それでもこの世に祈りが存在しないなら、
祈りという言葉すら産まれておりません。
その祈りという現象に
触れてみるのは如何でしょうか?

Calmとは、"なぎ"のことです。
先日、逗子海岸でYogaをした際に、
波と合わせてYogaをし、
降りて来た言葉です。

かなりわかり易く構成した講座となります。
是非ご参加ください。




【詳細】




≪日程≫11月22日(土)

≪場所≫相模大野駅周辺(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

≪時間≫13:30~

≪講師≫堀井 主月

≪金額≫30,000円



お申込みお問い合わせはこちらまで

horishugetsu@gmail.com




開場でお会いできるのを楽しみにしております。
愛と感謝と尊敬が溢れ、
愛と共にあらんことを☽
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
Calmはとても大切ですね。
般若心経をみなさん知っていらっしゃいますが、なかなか実行できない。
利権がかかったり、プライドや認定欲などの事情により、心が感情が嵐を起こしてしまう。
登山はいいですね。
大地と自分との対話です。
だから人は山に登るのかもしれませんね。

2014.12.31 06:33 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "calm"
狭い地球で「思想、宗教、人種などが異なる」と言う理由でそれぞれにトラブルを抱える現実には複雑な思いを抱かざるを得ません。世界の人々が「Calm」であるために知恵を出し合うべきです。
2014.11.10 21:07 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1940-6b596fb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。