つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

Xmasパステル

141117_1503~01 (473x466)

141117_1503~02 (451x450)

141117_1503~03 (424x423)


Xmasパステルです。

今日は短い時間の中でしたが、感覚をナチュラルにし、自分の持っているクリスマスツリーの祝福の色をコレクトすることができました。

そして、その場のBGMはイズラエルです。

3人が3人ともイズが好き。

ハワイアンXmasとなりました。

お菓子もチーズケーキをTちゃんが持ってきてくださったので、五感で幸せを感じながらの制作となりました。

イズの曲をお届けしま~す!!


何故、Xmasにイズなのでしょう。

私にもわかりませんが、手に取ったCDはイズでした。

彼の美しい歌声は Xmasの聖なる時と似ているからかもしれません。

彼のスピリットは今も海に空に大地に溶け込んでハワイスピリットをして存在しているのを感じます。

大切に残していきたい歌声のひとつです。
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
イズは小錦さんとも交流がありました。
いい声でしょう?
ライアーのTちゃんから、イズが亡くなり海へ帰る儀式のときに虹が出た・・・と聞いています。
2014.12.31 06:40 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "誰かに似ている"
ISURAELの歌声は誰かに似ていると思いました。フラダンス音楽で活躍中の元大関の小錦でした。W  二人とも巨漢で共通点が多いです。柔らかくて素晴らしい声です。羨ましい声です。
2014.11.18 21:04 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1943-53a3ef26
