つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

Crystal Meditationのお知らせ



主月先生の講座です。

現在の私・・・、更新ができていません。

かなり忙しい日々を過ごしています。

ですが、とても静かです。

今、やるべきことをやる・・・。

そんな力が生まれています。

それは、常にあるがままの自分でいることが多くなったからなのでしょう。

あるがままでいい。昨日は本厚木に絵の額をしつらえに行きました。

すると警察の方々がものすごい数をなしている・・・。画材やさんへ着くまでにすごい時間がかかってしまいました。

阿部さんがきていたそうです。

厚木は自民党が弱いので底上げに来たそうです。

時間はかかりましたが、画材やさんに無事つき、いらいらすることもなくほっこりした気分で一日を過ごせました。

主月先生のヨガに参加をしてみてください。

ヨガは心と身体のメンテナンスです。

心と身体が柔らかくなり、そして自分の心が自由になります。

自分の心が自由になるということは 縛られないあるがままの自分を取り戻せるということです。

おすすめです。

Crystal Meditation
-Sagittarius to Capricorn -

樹木


今月のCrystal Meditationは、
12月7日(日)に行います。
今年最後に行うYogaとなります。
今年のエネルギーを取り込み、
来年への保護を固めましょう。

今回は前回に引き続き、
アメジストとラピスラズリに加え、
ターコイズを用いてヨガと瞑想を行います。

開場にてお待ちしております。


【詳細】

《日時》12月7日(日)

《場所》東林間駅周辺

詳細はお問い合わせください。

lotushibiki@yahoo.co.jp
もしくはこのブログのメールフォームから。


《時間》13:00~

《持ち物》

・ヨガマット(無い場合は大きいバスタオルでもOK)

・汗拭きタオル

・飲み物

・様々なポーズをするので、動きやすい格好でお越し下さい


愛と感謝と尊敬と祈りが溢れますことを☽
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
お返事が遅くてごめんなさい。
自民党が勝利でしたね。
自分の心と身体のバランスをとって正しい真理を掴むことは大切かと思います。
そのためのひとつにヨガもあるのでしょうね。
ヨガだけでも人としては機能しないと思っています。
すべてはバランスですね。
2014.12.31 06:37 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "阿部さん"
衆院選挙に向けて阿部さんは忙しいですね。厚木は自民党が弱いのですか。知識人が多く住んでおられるのでしょう。w 最近は知識人、革新の化けの皮が剥がれて外国人の息がかかった人達が少なくないようです。保守が良い事ばかりではないのですが、日本独自の神仏主義も絶やしてはいけないと思います。無理のないヨガで健康に生活が出来たら良いですね。
2014.12.01 15:42 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1944-6fea0725
