つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

今を生きる

天空への道 (640x480)

今、この瞬間を生きていますか?

この瞬間を思いきり生きていると

自分

という真実を見つけることができます。


思いきり生きる

ということは

どんな感情にも振り回されていない

ということです。

心をなにがしかに支配されない

ということです。

自分の魂の奥の奥の奥の宮に

たどりつくとき、

宇宙の根本と出会います。

そして、支配されていない自分の自由な魂に出会います。

すべては自分であり

自分はすべてです。

私たちは 常になにがしかに支配されていたり、また支配することで安楽であると錯覚します。

私は昨日、湘南海岸を歩いていて、

自分が自分を不自由にしているんだよ~!!て、自分に言われました。

昨日の湘南の朝は小雪が降りました。

空からの浄化で心も洗い流されたかも(*^_^*)

なににも支配されずとも なにも支配しなくても 私たちは ますます幸せであり祝福されているということに気づくとき

真の魂の本質と繋がるかもしれません。

また、瞑想&yogaにより その時間を掴む機会となると思います。

連絡が遅くなりました。

ラルーン先生の講座です。

1月31日(日) 13:30~

〈会場〉相模大野

《持ち物》
・ヨガマット(無い場合は大きいバスタオルでもOK)
・汗拭きタオル
・飲み物
・様々なポーズをするので、動きやすい格好でお越し下さい


両日ともにアメジストを用いて、
心の平穏と夢を現実へと近づける
エネルギーを頂こうと思っております。

詳細はラルーン主月先生←をクリックすると、CircleofLifeに飛びます。

ラルーン先生のブログです。

場所やお申込み方法がありますので、訪問してみてください。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


関連記事

Comment

なな says... "本当に…"
読んでいて、、、
本当にそうだなぁ…と
思いました。

今を生きる…

大事なこと有難う御座います(^人^)
2015.01.30 12:44 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "無が必要"
こんな世にこそ、禅でいうところの「無」が必要なのかもしれません。座禅、ヨガなどで「支配されていない自分の自由な魂」を見つめることにより「幸せー」と感じることができるかもしれません。
2015.01.29 20:47 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1951-41dbe7f3
