つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

カウンセラー講座in江の島

150502_1428~03 (360x640)

カウンセラー講座in江の島です。

連休初日のこの日、晴天と人出に恵まれてのリーディング講座となりました。

江の島は 島自体がパワースポットでもあり、また三女神のお力もあり、エネルギーに包まれています。

すでにカウンセラー講座を修了したM様は この日の午前中にレイキの伝授も受けられ瀬織津姫様のエネルギーを受け取られていました。

瀬織津姫は別に弁天様ではないか・・・とも言われていますので、ご縁を感じずにはいられません。

龍神と三女神に護られて、無事、ご神体から それぞれがメッセージを受け取ることができました。

150502_1510~01 (360x640)

メッセージを受け取った後も 光は注ぎ込みます。

色即是空 空即是色

という言葉があります。

掴もうと思えば、掴めません。

掴まなければ、掴むこともできません。

想いというものは難しいものです。

無心

という言葉がよいでしょうか。

無はなにもないわけではありません。

無の中に大切なものがあります。

私欲を手放したとき、それは黄金が金銀砂子のように降り注ぐ

降り注いだ金銀砂子は 常に 実は 降り注いでいる

それに気づいたとき 真の 運開きが始まります。

不平不満 嫉妬 怒り ・・・

その感情は 自らが作り出します。

すべての事象に感謝して

今 生きていることに感謝して


箱根の活動が活発になっています。

伊豆 箱根 富士山の活動が 緩やかに活動するようお祈りください。

3月より 世界中のヒーラーが祈りを捧げています。

予知はしません。

言葉にすると 実現する力を私たちは持っているので、ヒーラーたちはそれを手放します。

手放しすべてが桃源郷のごとく平安であることを祈り続けています。

大地に暮らし 大気を吸う

この当たり前の幸せに感謝して。。。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
四つのプレートがぶつかっている場でもあるので、連動する可能性はありますね。
伊豆にはまるっきり本土と違う植物があります。
地球の動きを緩やかに進行していただく。
大涌谷の黒卵(一つ食べると七年長生き)が、今は食べられません。
元箱根の元箱根神社へもロープウェイが休止です。
小学生のころから箱根が大好きな私ですが、良い形で動いていただければと思います。
来週月曜日に箱根神社に祈りに行く予定にしています。
箱根の大神様に祈りを捧げてきます。
1999年の頃は富士山に祈りを捧げにいきました。
おそらくは おおくの関東のヒーラーさんたちが祈りを捧げにお伺いしているのだろうと、感じています。
また、伊豆や箱根、富士山を愛する多くの方々が祈りを捧げていらっしゃると思います。
今朝も箱根の山々が美しく見えています。(我が家から道路に出ると箱根の山々が見えます。)
2015.05.08 05:16 | URL | #- [edit]
ゴチ says... " 祈り"
伊豆 箱根 富士山の今後が心配ですね。大島三原山の噴火から29年、どこか海上など被害が及ばないところでガス抜きになってくれることを祈ります。皆さんの江ノ島での祈りが実りますように!
2015.05.07 16:04 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1965-40105f22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。