つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

縁(えにし)

150308_1344~040001 (479x414)

8月3日はマヤ歴のKIN122 白い風(白い鏡)の5日目。

中心を定める日・秩序・調和・永遠性

内面の美を見つめていく。

自己の内面は自分が知っているだけ。

自己を磨けば自己に戻ります。

紋章は白い風 スピリット ・伝える

どうやら8月3日は スピリットからのメッセージがたくさん伝えられてきそうな気配。

この日、幾重にも縁が重なるAさんが大磯までレイキ伝授のためにいらしてくださった。

Aさんはボディーセラピストの美しい方。

セラピーでよりたくさんの方が幸せになれるようにと、レイキを受けることを決めていらしゃいました。

・・・が、Aさんと話す度に縁があることに驚きです。

レイキ伝授では、初回にお会いした時から、お出ましになっていた白鳥(しらとり)や鳳凰が現れます。

日本武尊(やまとたける)は、大磯の隣町の二宮駅前の吾妻山があるように大磯にも縁のある場所。

この地だからなのか・・・と思いきや・・・Aさんは、三重に縁を持つ方。

鈴鹿の山で東国遠征の後、白鳥となって日本武尊が飛び立ったとされています。

私自身の話をすれば、子供の頃、鵠沼という土地で過ごし、鳥の文字があります。

そして、結婚して住んだ場所は横浜のしらとり台。

また、金沢にも先祖がお互いに縁を持っているのがわかりました。

天眼をいただいているAさん、レイキ伝授でしらとりがサポートしているのを感じていらっしゃいました。


150803_1430~01

伝授終了後は 桃の家で食事。

有機の野菜たちで、身体を喜ばせます。

この日も、蝶が舞い飛び、蝉の声がBGM。

なんとも贅沢です。

今回は、一緒に行きたいとついてきたカードたちから、Aさんへメッセージが。

ついてきたカードは観音力と日本の神様カード

どちらからも、自分を愛し、美しい魂であることを信頼し、外にあるものは自分であること。

それを知り、現象に惑わされずに自己の内面をますます磨きなさい・・・という内容。

白い風、白い鏡と繋がります。

大磯漁港へ立ち寄り、海で禊いでから、出雲大社へ。

Aさんへ、大国主から再誕のメッセージをいただた空には、龍が昇っていく姿が。。。

出雲大社の龍神の水を感謝してお分けいただき、帰路へ。


私たちはさらに内面を磨いていくことでよき道を歩んでいくことができます。

白い風、白い鏡のこの時期は、それをさらに活性化してくれます。

がんばれ!!自分(*^_^*)


他のせいにしている間は、自分の魂の向上は はかれません。

また、さまざまな情報に惑わされることのないように生きていきたいものです。

今、この瞬間を生ききる!!

不要な心配を持たぬ!!

起きてもいないことに不安を持たぬ!!

今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。

皆さまが開運されますことをお祈りしています。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "白"
レイキが取り持った白鳥の縁、不思議ですね。第三者が立ち入ることを許されない神秘な世界を見てしまったような思いです。
2015.08.04 22:13 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1984-b1bbe1a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。