つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

白笹と出雲

1445970394428 (270x480)

10月25日、神奈川県の秦野にある白笹神社と出雲大社へお水取りに行きました。

龍蛇舎への道は龍の道のようです。

家の玄関から、真っ直ぐ廊下があるとき、少し曲がりくねるように緑の植木鉢など置かれるとよいとされています。

神社から学ぶことは多くあります。

この日は いよいよエネルギーが高まっているのが感じられます。

1445970373908 (262x352)

すでにお詣りしてお水取りをされていらっしゃいました。

大国主のお水は 因幡の白ウサギで有名ですが、よいお水です。

秦野自体が名水で知られています。

1445970411814 (640x360)

エネルギー値がますます変化してきます。

1445970430964.jpg

出雲大社本殿です。

七五三のお祝いで、本殿では祝詞が奏上されています。

すべての子等がすくすくと育っていただきたいと想い一緒に拝殿させていただきました。

1445970498740 (270x390)

エネルギー値が高いのがわかりました。

10月は 神在月 でした。

1445970512696 (270x480) (2)

1445970512696 (270x480)

1445970537752.jpg

1445970573563 (270x480)

神社でたくさんの光をいただきました。

これらの写真は 縮専をかけているので詳細がわかりませんが、光に混じりたくさんの光の粒が写っていました。

実は 私事ですが我が家のワンコ群団の一匹が27日に去勢手術を行いました。

パグなので麻酔に弱い。(鼻が押されるような形なので、呼吸器に難あり。)

日々 ワンコ群団に癒されて過ごしていることをご報告し、また感謝をお伝えに来ました。

そして、今回たくさんの光の祝福を受けて光の粒(精霊さん)たちが我が家について来てくれました。

パグ君にポンと青紫の光の粒が舞い降りてくれました。

27日の朝、獣医さんにお渡しするときも 彼の頭部周辺にいてくれました。

パグ君自体のハイアーセルフも同調し よい響きとなっていました。

おかげさまで 無事 問題なく手術が終わり、今日家に戻ってきます。

また週末、感謝のご報告をしに参拝する予定です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆様にたくさんの光の祝福が届きますように♡羽菜



実はパグ君、去勢手術とプチ整形を行いました。

げんこつのような顔立ちです。

この顔だちのため、目に頬が入り逆さまつ毛になり、8年間角膜に傷をつけていて目薬をさしての生活でした。

また、耳もつぶれたような形状で耳薬をさして生活。。。

本当は耳の整形も行い2週間入院する予定でした。

ところが、この手術予定日の1週間前に耳の新薬が出て圧倒的によい状態をキープできるようになりました。

そして、チャレンジして1週間めの手術当日、耳の状態の改善が見られ、手術なしに決定!(^^)!

そして、2週間から一泊二日という入院生活となりました。

すべてがよきようにはかられる。。。

ですね。

面白いもので、不安や恐怖、心配をしていない自分がずっと存在しています。

すべてを獣医さんとパグ君と天地にお任せしていました。

誰が一番寂しがり、不安を持っていたかというと6か月年下のフレンチブルの弟分です(笑)

僕のライバル、母さんいないんだけど・・・と、ずっと「あう~!!」としゃべりかけてきます。

大丈夫だよ~!!明日戻るよ~と話し続ける時間を設けた夜となりました。

心配してくれてありがとね(*^_^*)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1990-3a99d803
