つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

新しい年へ

IMG_0171.jpg

あけまして おめでとうございます。

世界の情勢や日本の情勢、いろいろありましたね。

それを自分の中で消化していくのに手間取っていた・・・というのが正直なところです。

ご連絡いただいた皆様ありがとうございます。

羽菜は おかげさまで、いろいろな出会いそして経験をし天と地に感謝しながら無事生きています(笑)

今までのブログの中で、幾度かお伝えしてきたことが いよいよ自分の中で堅実なものとなってまいりました。

開運の一番の近道は 人を祝福するということ。。。

年末から 田園調布のT先生そして鎌倉のM先生のご縁をいただき、熱海のO先生へと導かれました。

3人の先生方にお会いして、自分の中がすごく変化しました。

そして、たくさん神様からメッセージをいただきました。

「あなたが珠(おそらくは地球に降りる前)であったころから、あなたを知っているよ。

そして、あなたが今、ここに来たのはあなたが今でなければ納得できなかったから。

いつもいつも大きな愛で見守っていたのだよ。

自らを滅し 人のために仕えなさい。」

私流に自分の言葉に置き換えれば

人のことを愛し、人の幸せを願い行動しなさい

そうするとね、まわってきちゃうんですよ・・・自分に幸運が!!

です。


そしてね、本当に感じたことは

天はすでに動いていて、その本流はものすごい勢いで

私ごときが じたばた動きいていることを超えているんだ・・・ということを

再確認する時期となっていました。

もちろんね、私は思うんです。

じたばたして、苦しんでもがいて必死に生きる

それを天は見ている

そして機が熟したら

ものすごい勢いの流れ

それは自分が考えている想像を超えたものであること。。。



そんなことを今、体験し体感しています。


再度 載せます。

寿命

寿命は寿の命です。

寿の命を生き切ることが大切です。

そして、寿の命を守り傷つけるようなことが あってはなりません。

慈しみの心を持って すべてを祝福し発展を祈る心をお持ちください。

その時、天も地も動きがはやまります。

あなたが今ここにいることが すでに奇跡なんです。

その奇跡を喜んでください。

生かされていること。

それに気づいたら、次は生かされているすべてのものを祝福する力をお持ちください。

高砂の世界へと導かれていくことと思います。

さて、羽菜の明日は 久高島オデッセイを観にいってきます。

沖縄の神々に会いに行ってきます。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたにたくさんの祝福を♡
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1995-b7fc3e33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。