つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

手放す

いつもイライラしていることはありませんか?

あなたをイライラさせているものはなんでしょう。

あなたを急がせているのは誰ですか?

いつも不安を持っていませんか?

あなたを不安にさせているのは誰ですか?

いつも怒っていませんか?

あなたを怒らせているのは誰ですか?

その奥の奥には、インナーチャイルドが姿を現すかもしれません。

その奥の奥には、あなた自身への愛や信頼が欲しいと願っている魂の姿が見えるかもしれません。

自分を愛しはじめてごらんなさい。

あなたの中のあなたは、やっと気付いてくれたと涙で溢れるかもしれません。

あなたの中のあなたは、信頼されたことで自信に満ち溢れるかもしれません。

そして、周囲は誰もあなたを傷つけることはないことに気がつきなさい。

あなたがあなたを愛し信頼しはじめることで、どんな言葉を受けてもどんな態度をされても中心がずれないあなたが存在し始めます。

そして、それをあたたかく見守る存在も感じるかもしれません。



あなたのイライラを手放しなさい。

なにも恐くないから。

あなたの心配を手放しなさい。

なにもあなたを束縛するものはないから。

手放しなさい。

あなた自身を。

ほら、こんなにもあなたのまわりはあたたかい愛で満ち溢れているから。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

光明 says... "No title"
みすけさん、ありがとうございます。
心が軽くなるのは もうみすけさんが理解をすでにしているからですね~。
それでも自分にからんじゃう。。
わかるな~。
自分には甘えちゃいますよね。
私もですよ。
手放してからむ。
これがだんだん早くなります。
今年は出雲の国にいきますね。
2009.05.29 03:44 | URL | #02S5XAik [edit]
光明 says... "No title"
あいあいさん、ありがとうございます。
ブログの件、了解です。
崖や花に会いにいきますね。
2009.05.29 03:39 | URL | #02S5XAik [edit]
みすけ says... ""
あぁ今の自分の状態だぁ…と思いながら読ませて頂きました。心が軽くなりました。ありがとうございます。会えるのを楽しみにしてます。
2009.05.27 08:06 | URL | #- [edit]
あいあい says... "No title"
今日も素敵なメッセージありがとうございます。
光明さんの言葉と共に イライラ・・・の原因探しに行って見ます。
最近ブログを始めました。よかったら遊びに来てください^^。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosemary0902/
崖のこと花のこと感じたことなど書いています。
2009.05.26 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/600-a2a19ab1
