つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

家族

おととい息子と一緒に買い物にでかけました。

おたがいメタボ(笑)な体を修正するために、ジョギングをはじめるためにジャージとシューズを購入するためです。

大磯には自転車ロードというのがあり、海を見ながら走れる道があります。

そこを走ろうという計画です。

家に帰ってから、シューズの紐通し。

これがとってもめんどい。(すみません。。)

のろのろぐずぐずしていると、息子が結び始めてくれました。

それに甘んじて、私は遠隔を始めました。

彼が帰ってから台所に行くと茶碗が洗ってある。

犬や猫の面倒もすべてやってある。

ん~。

思い出しました。

彼は私の母と魂を二分割して違う経験をするために生まれてきた子です。

そして、娘は連れ合いと五代前に魂がわかれた子。

過去性からずっと私と縁を綴ってきてくれたソウルメイトです。

家族とはそういう縁(えにし)で結ばれているようです。

話は変わりますが、昨日の朝は首の付け根が重たい。

浄化しなくちゃあ・・と思いつつも仕事があるので後回しにしているとフレンチ・ブルドッグのバロンが私の頭上1メートル上を見据えて吠えまくります。

私にとって不要なエネルギーを祓ってくれました。

首の付け根はすっきり・・。

犬や猫たちも家族です。

どうもサポーターが私の周りには多くいてくれるようです。

過去性からずっと家族が守ってくれているようです。

あなたの家族も同じです。

たまに不具合もあるかもしれません。

でもその不具合も乗り越えることができる不具合を起こしているだけなんですね。

家族は人生の頼もしい仲間です。

家族に感謝して生活していきましょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/602-4c332038
