つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

メッセージを受け取る

静かに横になってください。

目を瞑って、リラックスしましょう。

呼吸を感じてみてください。

今、あなたの呼吸は完全です。

手先にも足先にも 届きました。

次にエネルギーの流れを感じてみましょう。

右足と左手から エネルギーが入ってくるのがわかりますか?

そして左足、右手にエネルギーが出ていくのがわかりますか?

感じたら それを何度か感じたままでいてください。

私は 来月の末の展覧会のためのビジョンがプレゼントされました。

月と山と蝶の絵が はっきりと目の前にあらわれました。

あなたには あなたに必要なビジョンが現われるでしょう!!

あなたも素敵なビジョンを受け取ってくださいね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: 大阪でお待ちしてます♪"
白の魔法使いのhiroeさん、ありがとうございます。
はい。今度は大阪に行っちゃいますよ~!!
お会いできるのを楽しみにしてま~す!!
2009.06.17 05:16 | URL | #- [edit]
白い魔法使いのhiroe says... "大阪でお待ちしてます♪"
大阪から参加させていただいたHです
昨日はすてきな時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

今度は大阪で光明さんをお待ちしております
2009.06.15 11:12 | URL | #ydVNz4Qc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/618-eef2e385
