つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   10 comments   0 trackback

想い

2009061415050000.jpg
2009061415050001.jpg

アクアクリスタルさんと一緒に開催している富士市でのエネルギーワークが一周年を迎え、癒しのパステルワークを取り入れてほしいとのことで、喜んで道具を揃えて行ってきました。

上記の作品は、みなさんの作品。

すべて、綿や指で描いた作品です。

すべての作品が優しいパステルの色合いと光に満ちた作品に仕上がりました。

この中には小学生の方が描かれた作品もあります。

はじめに選んだパステルの色は、過去から現在の基本色。

二本目に選んだパステルの色は未来の色。

色が自分の魂が歩いている道程を教えてくれています。

参加してくださった方のおひとりは、前に数秘術で解いたことがあるのですが色からのメッセージも数秘術と同じメッセージでした。

パステルワークを通して、自分の魂が癒されていきます。

絵を描いたあとは、通常のエネルギーワークを開催。

「想い」についてのワークを行いました。

実はこの日は夜中に山梨から帰ってきて、すぐに富士市へ・・という道のりでした。

山梨の家の状態を確認しに行ってきたんですね。

山梨の土地は、赤松の精霊さんたちが守護神にかわり聖地のような状態に変化していました。

一歩中に入ると高波動になっているのが感じられました。

20年近く前に、突然切られてしまって残存エネルギーとして残っていた赤松さんもそのエネルギーを変化させて守護神となりました。

家のシャッターをすべて閉じたときに、真っ暗になった部屋の隅に置いた結界の水晶が光を放ちました。

切られてしまって残存エネルギーとして残ってしまった赤松さんのエネルギーが昇華して良いエネルギーとして変化したことを意味しています。

そこに大きな観音様がたっているのが見えます。

赤松さんが観音様として家を守りだしたんですね。

私たちも突然、生命を持っていかれてしまったらなんで?という思いが残ってしまいます。

赤松さんも同じです。

ワークに参加されたみなさんに、木の精霊さんを信じますか?と尋ねると皆信じていると返してくださいました。

木の生命力について少しお話をさせていただいて、家に戻られたら近くの神社のご神木や大木を抱きしめて耳をつけてみて頂くことをお願いしました。

大木に耳を近付けると、木が大地から水を吸い上げている音が聞こえてきます。

ゴ~・ゴゴゴ・・・と音がします。

木があらためて生きているのを感じます。

結界用の水晶などの石・・よくパワーストーンといわれていますが、石も静かですが生きて(このようにいうとおかしいかもしれませんが)います。

私はどこかに行った時には その土地の石を手にとります。

普通の石です。

その石を手にとるとその土地の状態がわかります。

びりびりする石や暖かい石・・。

すべての石がパワーを持っているからなんですね。

敏感な方なら、それを感じると思います。

すべてのものにエネルギーがある。

よい想いはよいエネルギーに。

それを体感してもらって富士市のエネルギーワーク一周年が終了しました。

アクアさんはじめ、参加してくださった皆さんありがとうございました。

大阪から来てくださったHさん、東京、静岡、はじめて参加してくださったCさん!!

本当に感謝です。

小学生のMちゃん!!また会いましょうね!!

富士山に守られての富士市ワーク!

今度は8月に開催予定です。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: ありがとうございました☆"
あんさん、ありがとうございます。
早速、パステルアートを実践してくださってありがとうございます。
Mちゃん、中学生なんですね。
ごめんなさい。
とてもかわいい天使ちゃんですね。
今度、作品集を見せてくださいね~!!
2009.06.23 05:10 | URL | #- [edit]
あん says... "ありがとうございました☆"
先日はありがとうございました。
さっそく100円ショップで、パステルなどを購入して
家でも描きました。
ちなみにMは中学生ですが、昨日は友達と描いてましたよぉ。
ちょうどいいサイズの額が見つからなかったので
1枚ずつアルバム台紙に貼ってみました。
「作品集」という感じで、まとまりました。
びっくりするほど絵が下手な私でも描くことができたので
うれしかったです。
2009.06.18 09:00 | URL | #uuOpwH8k [edit]
光明 says... "Re: No title"
かよちゃん、ありがとうございます。
優しさとパワーいっぱいのかよちゃん!!
またまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
2009.06.17 05:23 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: No title"
beeちゃん、ありがとうございます。
いきますよ~!!札幌!!
モザイクもチャレンジさせてくださ~い!!
ワクワク(^-^)
2009.06.17 05:21 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: ありがとうございました。"
パスクロちゃん、ありがとうございます。
荷物が多いのは、まだパステルアートの準備が手慣れていないせいで(^^ゞ
次回は もっとすっきりと!!
はい。もちろん心も体も・・・~!!(*^_^*)
2009.06.17 05:19 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
ピンピンさんのところはティンカーベルがいっぱい!!
嬉しくなっちゃいます。
こういう体験をするのは、本当に貴重で、私もめったにありません。
妖精や木霊さんたちと一緒に暮らしている。
それが身近に感じられるようになってきました。
年を重ねるのもいいもんです。
2009.06.16 05:47 | URL | #- [edit]
富士市のかよちゃんです says... "No title"
昨日はお疲れ様でした
そして ありがとうございました
パステルを持っていたんですけど あんな使い方をするのを知りませんでした
教えていただいたのでまたやってみたいなと思いました
ありがとうございました
2009.06.15 22:56 | URL | #- [edit]
bee says... "No title"
札幌でもやってほしいな~♪
2009.06.15 22:40 | URL | #- [edit]
パスクロ says... "ありがとうございました。"
光明さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

パステルアートグッズ、もの凄い大きなお荷物でしたね!
さすが芸術家は違う!って感心しましたヨ^^

パステルアートはついつい夢中になってしまいました。
エネルギーワークでは、もっと時間が沢山あったらいいな~って名残惜しい気持ちになりました。

光明さんは本当に魅力的な人ですね。
しかも、面白くてチャーミングですね!

感謝感謝です☆
2009.06.15 19:22 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
ハードなスケジュールをこなされてお疲れだったと思います。
私たちの遺伝子が、酸素、炭素などの元素がある配列になったときに突然動き出すのと同じく、石などの無機物にもエネルギーが宿るということは、もっと大きな星も同様であるとすると、宇宙の星星がある配列になったときに突如動き出す、なんていうのもあるのかもしれません。
2009.06.15 05:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/619-dde0e5d4
