つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

クリーンスポットを作ろう

聖地というのがあります。

聖地に行くと、その場に行くだけで不必要なものがほどけ、視界が開けたり肩が楽になったりします。

また聖者にあってもそのような効果があります。

その場のオーラ・気、聖者のオーラ・気によって波動が高められるからなんですね。

本当に神様がいらっしゃる神社にいくと 普段なんにも感じなかった方でも「おや?」と気づく場合があります。

日本の神社では、水晶や岩をご神体としているところもあります。

水晶や岩は地球からの大自然のパワーを出してくれているんですね。

この効果を家の中にも作ってみましょう。

家が聖地・クリーンスポットになります。

(我が家は神棚がクリーンスポットになっていますが、神棚などがおけない場合はこの方法でトライしてみてください。)

家の真ん中がクリーンスポットに適していますが、それが無理な場合はここ!!と思った場所にしましょう。

きれいに掃除をして、好きなパワーストーンをかざりましょう。

自分のオーラにあったパワーストーンがよいようですが、オーラを知るのが難しい場合は水晶が無難のようです。

もしくは、お気に入りのものがグッドです。

置かれたパワーストーンは天と地からの情報を発する基地と思ってください。

置かれたパワースートンをたくさん可愛がってください。

そうすると石の光かたが変化していきます。

あなたが瞑想する時に、情報を経由してくれたり、願い事の紙を置くのもいいでしょう。

(願い事は、すでに叶った!とするものがよいのですが、抵抗感がある場合は~してください。でもOKです。忘れてはいけないことは、感謝です。)

大自然の気があなたの心をコピーしてそれを現実化していきます。

パワーストーンは定期的に浄化していきましょう。

重曹水でふいたり、塩の上に置いたり、セージの煙をくぐらせたり、浄化されているクリスタルのそばに置いておく、月光浴や午前中の日光浴などがあります。

たくさん可愛がって、光が増していくのを楽しんでください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
おとといは、歯が痛くなりました。
え~??痛い!!
困ったな~。
こりゃあ、レイキで癒してみるしかないか~と寝ながらレイキを!!
第1シンボル。第2・第4とシンボルを重ねていくと痛みがス~っと消えていきました。
歯に感謝・歯茎に感謝・レイキに感謝。
そういえば、毎日よく食べているのに歯や歯茎に感謝していなかったな~と!!
どこもかしこも お借りしている体。
体すべてに感謝して、大切に使わせてもらいますね~。
それを気づかせてくれた痛みに感謝!!です。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/621-52dd7e29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。